Apple Watchから Facebookメッセンジャー( Messenger )でスタンプや返信可能に

---広告---

参考:Facebook、watchOS 2に対応したiOS用メッセンジャーアプリ「Messenger 38.0」をリリース | Watch App | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

以前からFacebookの電話やメッセージの着信をApple Watchへ通知してくれてたんですが、Apple Watchから返すことができるようになったのはありがたいです。

【広告】

  
画像引用元:Facebook MessengerがApple Watchに登場、テキスト、音声、位置情報を送信可能に | TechCrunch Japan

友人との連絡は、ほとんどこれを使っています。電話もできるしね。
このほか、音声メッセージも送信できたり、スタンプも送信できるようなので、ますますApple Watchが便利になりますね。

Messenger
無料
(2015.10.09時点)

 App Store

posted with ポチレバ

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です