iMugの秘密基地誕生?新たな開催場所を伊勢市駅前に確保

---広告---

ロカンダボーノ

今回からiMug-伊勢志摩UserGroup-の開催場所を伊勢市駅から徒歩約5分の「ロカンダ ボーノ」というパーティールーム?に移しました。

【広告】

秘密基地

ストリートビュー

普段は予約が入った時だけ使われるイタリアンレストラン。

中は広々としていて、写真には写っていませんがピアノも置いてあってステージもあったりして、ライブハウスとしても機能します。

定例会

肝心のユーザー会の話題は、主に私のAUGM 沖縄2015の報告でした。

あとMacのトラブルシューティングだったりと、こちらも盛りだくさんでしたよ。

秘密基地

この部屋のオーナーは、同じく河崎の喫茶店「河崎蔵」を経営する元キャビンアテンダントの女性だったり、その河崎蔵の常連さんでお店にあった壊れた無線ルーターのロムを書き換えて治しちゃった幕末の大老井伊直弼の子孫のお爺ちゃんがいたりと、なかなか謎な部分が多くて楽しげな秘密基地です。

河崎蔵 (伊勢) – ぐるなび
kawasaki-gura

こちらは河崎蔵店内
河崎蔵店内

店長?うっしー
店長うっしー
まとめ

なんか、面白い方向へ行きそうなiMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でした。

年末にここで忘年会っていうのもいいな〜

Written by メタル(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です