iPhone6s Plus用保護ガラス RealShield (リアルシールド)のキラッと光る高級感

---広告---

Qreco Realshield

AUGM 沖縄2015へ参加した際に、会場特価で販売していたiPhone 6s Plus用 ガラスシールドを買ったのでレビューです。

最強のワイピングクロス ENJO (エンヨー) ハイテッククロスと最強の iPhone 液晶保護ガラス RealShield (リアルシールド)-AUGM沖縄2015-

2015.09.27
会場で上映していたプロモーションビデオがこちら。

【広告】

Qreco RealShield

材質に2種類あって、周りがプラスティックの物と金属(メタル)のもの。
ハンドルネームがメタルなので、金属買いましたw。

というのは冗談ですが、触ってみた感じが硬くていかにも頑丈そうだったので金属のにしました。
ちょっと高級な保護ガラスです。

貼り方

貼り方の手順書
箱の中にこんな手順書が入っています。

そして、簡単に貼れるようにこういうケースに入っている。

貼るためのケース

このケースを被せて矢印に押さえれば簡単に貼れます。
貼れますが、キチンとホームボタンの辺りを合わせておかないと、ほぼ100パーセント ズレます。

ズレても直接埃がつかない限り、簡単に張り直しができるので、そんなに慎重にならなくてもOK。

いわゆるバブルレスなので、気泡は後から付属のヘラで擦ると簡単に抜けてこちらも大丈夫。

 

装着結果

金属だけあって、硬質でソリッドな雰囲気。
AUGMでもアピールしていましたが、iPhoneを落とすときは角から落ちることが多いので、そこを保護するために硬くなっているそうな。

Qreco RealShieldエッジ

RealShieldエッジ

光が当たると、キラッって光るところが高級アンド存在感有り。
光るエッジ

まとめ

私みたいに雑な人間でも簡単に貼れる(実は保護フィルム貼るの大の苦手w)し、高級感もあるし、気に入っています。

しかし、他の保護ガラスと比べるとちょっとお高いw

まぁ、ちょっとした衝撃では割れそうに無いし、バブルレスで指紋もつかないので、性能的には素晴らしいと思いますよ。

私の場合、スペースグレーなので黒のメタルが黒光りして高級感、雄々しさとも増しました。
新色のローズゴールドに勝つにはこれくらいやらねば…

漢の液晶保護ガラスです。( •̀ .̫ •́ )✧

もちろんiPhone 6s用もあります。

よきiPhoneライフを

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!