牛丼 が美味しい 伊勢市駅 前レストラン – 豚捨 –

---広告---
豚捨て

伊勢方面では、超有名な牛丼を食べてきましたのでレポートです。

【広告】

豚捨

豚捨“の名の通り、牛肉専門店です。

以前食したことはあって、とっても美味しかったので、今回は心していきましたw

  • 豚捨 外宮前店
  • 内宮前のおかげ横丁店はいつも混雑しているので、こちらが穴場かも。

    今日も待たずに入れました。

     

    牛丼

    せっかくなので、並の牛丼(細切れ肉 80g)800円を上牛丼(肉100g)1400円にアップグレード、生卵(60円)をトッピングしちゃいました。
    ( •̀ .̫ •́ )✧

    上牛丼

    私的意見ですが、元々伊勢の人たちって良い意味で戦闘能力0なんです。

    争い事が好きじゃない。そんな土地柄を反映して優しい味です。

    上牛丼

     

    テイクアウト

    テイクアウト窓口

    お店の脇に入ると、コロッケやメンチカツなどをテイクアウトできる窓口もあるので、ビール片手に食べ歩きも良いですね。

    コロッケ

    外宮前前の交差点すぐ近くですから、伊勢市駅前でランチしたい場合は最適です。

    コロッケ1個90円。

    小粒ですが美味しいです。

    伊勢牛のカレーも始めたようですからカレー好きの方もどうぞ。

    • 住 所 三重県伊勢市岩渕1丁目1-33
    • TEL 0596-25-1129
    • 定休日 毎週木曜日  ※臨時休業の場合あり
    • 営業時間
      平日11:00~21:00 (L.O. 20:00)
      日祝祭日 11:00~19:00 (L.O. 18:30)

    Written by メタル(@Metal_mac

    【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です