第52回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会開催しました。

---広告---

第52回定例会

今月も鳥羽まで近鉄特急に乗って定例会に行ってきた、メタルです。

今日は雨で天気の悪い中、7人ものメンバーが集まりました。(^^)

【広告】

最初に私が行ってきたAUGM大阪の報告です。

あとは、AUGMで買ったものとか、各人が最近買ったガジェットの紹介とかしながらワイワイとやりました。

1年前の定例会もガジェット大会だったので、11月はガジェットの日なのかもしれませんw

共通の趣味の仲間って、初対面でもすぐに打ち解けられてやっぱりいいです。

来月は、もう12月忘年会も企画する予定です。

よきUGライフを

Written by メタル(@Metal_mac

メタルのオススメ関連記事

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!