AUGM参加者必聴!あの 天王寺Appleクラブ がポッドキャストを配信中!

---広告---

天王寺Appleクラブポッドキャスト

ポッドキャスト大好きなメタルです。

今日、通勤帰りの電車の中で、Facebookを見ていたら、AUGM(Apple ユーザ グループ ミーティング)参加者で知らない人はいない 大阪のユーザーグループでありながら、日本中に支部を持つTAC(天王寺Appleクラブ)がポッドキャストを始めていました。

【広告】

しかも、テクノロジー部門であの「Apple News Radio ワンボタンの声」やbackspace.fmを抜いて第一位の快挙を成し遂げてます。

天王寺Appleクラブポッドキャスト

気になるキャスターは、AUGMの人気者 天王寺Appleクラブ代表の大道さんと名古屋在住の才女で、AUGM三重も手伝ってくれた 天王寺Appleクラブ顧問のくいほあ女史。

この二人の中年男女が、ゆるふわな感じでおしゃべりを繰り広げます。

AUGMの身内ネタも満載で、AUGMに参加したことがある方は楽しめると思いますよ。

また、これからAUGMへ参加したいと思っている方も、このポッドキャストを聴いてアットホームな感じを楽しんでください。

まとめ

第一回の配信では、私のブログネタも紹介してくださってありがとうございました。

iOS9 にしてパケットデータ通信が異常に増えた人は Wi-Fi アシスト オフで節約できる

2015.10.27

ポッドキャストは、今や一般のラジオ局もオンデマンド配信してますが、こういうホントの身内向けの番組が混在するところが面白いですね。

今回の順位を見ても、大手民間企業のポッドキャストよりも個人が配信しているポッドキャストの方がはるかに人気があります。

個人にとってインターネットは、非常に強力なメディアであることがよくわかりますね。

大道さん、くいほあさん、頑張って、ポッドキャストを続けてくださいませ。

良きUGライフを

Written by メタル(@Metal_mac

メタルのオススメ関連記事

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!