iMug はネクストステージへ? 第53回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

---広告---

第53回定例会

今月も無事に終わりました。定例会。

話題は、当然iPad Proの話題から。

今回参加したメンバーの一人が買ったそうなのですが、持ってきておらず。

「なぜ持ってこないんだよ〜」って、みんなに突っ込まれてました。(^_^;

今度参加するときは、ぜひ持ってきてみんなでいじってみたいw

【広告】

もうiPadProだけで、結構盛り上がりました。

みんな好きだな〜(笑)

そのあとは、名古屋のヨドバシカメラの雰囲気を私のブログ記事を見ながらお伝えしました。

なかなか、みんな興味津々。

これだけ大きい量販店って三重県には無いんですよね〜

今度、iMugメンバー集めてツアー組んで栄のAppleStoreとか、ヨドバシカメラとか巡ろうかな。

最後の30分は、私からこのユーザーグループの運営についてちょっと提案してみました。

また、決まったら当ブログでもお知らせしたいと思います。

このロカンダボーノで開催するのは2回目ですが、やっぱりこれだけの空間を支えるのはありがたいですね。

ロカンダボーノ ロカンダボーノのグランドピアノ

ステージもあるし50名くらい入れるので、もっと会員が増えたら勉強会とかやってみたいですね。

そんなこんなで、お昼の部は終了して夜の部へ突入。

良きユーザーグループライフを

Written by メタル(@Metal_mac


ちゃんとしたスクリーンが無いから誰か買って〜

メタルのおすすめ関連記事

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!