iPhone6sPlusに BUNKER RING(バンカーリング)を付けたら安定感倍増

---広告---

BUNKER RING(バンカーリング)

またInstagramを始めようかと思っているメタル(@Metal_mac)です。

iPhone 6s Plusにして3ヶ月弱、画面が大きいので老眼の私にはとっても快適です。

1つ問題なのは、手のひらに収まらず、左手で持っていてもイマイチ安定感に欠けているところ。
そこで、BUNKER RING(バンカーリング)を取り付けてみました。

単純なアイデアなんですが、これひとつでとっても安定していい感じです。

 

【広告】

ほら、iPhone6シリーズって端が丸っこくてしっかりと把持できないじゃ無いですか。(駄洒落ですw)

ツルッと滑りそうなので、怖くて余計な力が入ってました。

んで、iPhoneやiPadの背面に貼り付けるBUNKER RING(バンカーリング) を買ってみました。

 

BUNKER RING(バンカーリング)を取り付け

前

後ろ

iPhoneに貼り付けたところ

取り付けはメチャ簡単、両面テープん剥がして、貼り付けるだけ。

クリアケースを付けているので、その上に貼り付けました。

持ったところ背面

持ったところ正面

リングは回転するので360度クルクルできます。

たったこれだけのことなんですが、iPhoneを持っているのがメチャ楽になりました。

 

ランドスケープモードで

ランドスケープモード

ランドスケープモードで立てることもできます。

iPhone6Plusだと、動画を観るのが苦にならない。

iPad miniにも付けた

iPad mini正面

iPad mini背面

ちなみにiPad miniもブックタイプのカバーを付けていたんですが、ボロくなったので裸にして取り付けてみました。

今まで、電車の中ではカバーの蓋のベロを握っていたのですが、やはりバンカーリングの方が安定しているので、電子書籍を快適に読めます。

持った時の安定が悪いのでiPad miniではほとんど写真を撮らなかったんですが、これなら全然オッケーです。こりゃあ良いわ。

まとめ

バンカーリング1つで、電子書籍を読むのも楽になるし、写真もブレずに綺麗に撮れます。

背面にリングを1つ付ける。

たったこれだけのことなのに、使い方も広がるし、楽しくなります。

あまり効果を期待していなかったのですが、もっと早く買えばよかった。

良きiPhoneライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhone6s / 6s Plus 用 ハードケース eggshell (エッグシェル)レビュー

2015.09.30

NuAnsのLightningケーブル "BANDWIRE"がやっと到着したのでレビュー

2015.06.04

Ankerが16000mAhの大容量モバイルバッテリーを発売

2014.11.14
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!