Porter(ポーター)のカードがたくさん余裕で入る財布をレビュー

---広告---

財布の中身

こんにちは、Porter(ポーター)ファンのメタル(@Metal_mac)です。

あなたの財布はポイントカードクレジットカード電子マネーのカードでパンパンになってませんか?

私も以前はそれが嫌で、カード入れと財布を分けていたんですが、両方を持ち歩くのは結構面倒。

かといって、あまりおしゃれな財布だと枚数が入らないんですよね。

今、私が使っている財布は、カードがたくさん入って、耐久性に優れ、尚且つ使い勝手がいいので紹介します。

【広告】

ポーター (PORTER)の長財布です。

[ポーター] PORTER ディル DILL 長財布 ラウンドファスナー 653-09111

ポーターの製品は、よく考えられていて機能的で使い勝手が良く、どことなくApple製品に似た雰囲気を持っているので大好きです。

その中でも、この財布は特にお気に入り。

 

ポーター財布の素材

この財布に使われているコーデュラポリエステルリップストップという素材は、軽量でスレにも強く財布の他にもカバンなどにも使われています。

コーデュラポリエステルリップストップ

 

カードの格納スペース

中が広いというか、格納場所がいっぱい。
[ポーター] PORTER ディル DILL 長財布 ラウンドファスナー 653-09111 中

片側は、横に3段2列入って、その奥にもスペースがあります。
クレジットカードなど

反対方向には、縦にカードが3列格納できる。私は、一箇所に2枚ずつ電子マネーのカードやポイントカードを入れてます。
電子マネーなど

この縦収納が取り出すときに、さっと出せて気持ちいいんです。

そして、小銭入れの外、両側にもカードが収納できます。
私は、診察券類を入れてます。
小銭入れの外側

 

どれだけ入る?

中身を全部出してみました。

空の状態 財布の中身

クレジットカード類の他にも、あちこちでもらうポイントカードや、割引券等々沢山入ってます。
(少しは整理しろってw)

 

まとめ

最近は現金よりもクレジットカードや電子マネーのカードを使うことが多くて、財布を買うときはいつも悩むんですが、今回は気に入っていて長く使おうと思います。

もう半年ほど毎日かばんの中に入れて使ってますが、素材もしっかりしていてほつれもないので、長く使えそうです。

良きマネーライフを

Written by メタル(@Metal_mac

他にもポーターのカバンなどを気に入ってよく買ってます。

メタルのおすすめ関連記事

iPhone6s Plus用保護ガラス RealShield (リアルシールド)のキラッと光る高級感

2015.10.11

NuAnsのLightningケーブル "BANDWIRE"がやっと到着したのでレビュー

2015.06.04

AirMacExpressで簡単にWi-Fi環境が設定できた話

2014.12.02

デジタル化の第一歩?iPhoneとも繋がるモバイルスキャナーScanSnapiX100レビュー

2014.11.03
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!