娘にもらったPorter(ポーター)のiPhone6/6s Plus用ケースレビュー

---広告---

porterのiphonecase

ポーターファンのメタル(@Metal_mac)です。

今日、娘のiPhoneをソフトバンクからauへMNP(ナンバーポータビリティ)してiPhone6sにしてきたのですが、MNP特典として2万円分のauオリジナル商品がもらえました。

その商品を選ばないと2万円分の割引ができないという、ちょっと謎のキャッシュバック。

つまり実質4万円分の割引です。

最近は、お上の指導でキャッシュバックがやりにくくなってきたので、いろいろ考えているようですな。

【広告】

んで、手続きに行ったauショップで選んだのですが、せっかく2万円分もサービスがあるのに田舎のショップなのであまり選択の余地がない。
(T ^ T)

結局、娘と嫁さん用にディズニーのiPhoneケース、私も便乗してこういう時しか買う気が起きないPorteriPhone6/6sPlus用ケースにしました。

このiPhoneケース3つで2万円分もあるんだから、ブランド品がどれだけ高いか推して知るべしw

手帳型 Porter iPhoneケース

iPhoneケース背中側
よくあるナイロン系のクッションが入ったケースです。

 

iPhoneケース内側
左側のスリットには、カードが3枚入るようになってる。

右側のシールを剥がして、iPhoneを貼り付けます。
ケースというより、カバーと言ったほうがいいのかな?

 

iPhoneを貼り付けたところ
結構粘着力が強くて、持ち上げて振ってみても落ちません。

説明書によると、何度でも繰り返して付けたり剥がしたりできるようです。
粘着力が落ちたら、水拭きやセロハンテープでゴミを取るとまた粘着力が復活するらしいです。

 

閉じたところ

閉じたところの裏側
カメラレンズ周辺に穴を開ける形だと縫製が難しいんでしょうね。
潔くスパッといってます。

ストラップ用のリングも付いているので、カラビナを付けて腰にぶら下げるとワイルドかも。

 

iPhoneケース内側iPhone付き
結構ポーターらしくてカッコイイです。

 

まとめ

ちょうど手帳型のiPhoneケースが欲しいなって思っていたところだったので、ちょうど良かったです。
娘に感謝!

しかし先日クリアケースにバンカーリングを付けて快適になったところだったので、どう使いわけようか考え中。

良きiPhoneライフを

【追記】
娘がiPhoneの箱に入っていたリンゴマークのシールをくれました。
お父さんのツボを抑えとる!号泣
リンゴマークのシール

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

 

 

メタルのおすすめ関連記事

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です