行くぞ!AUGM2016年2月編

---広告---

行くぞ!AUGM

今年はいくつ参加できるかな?のメタル(@Metal_mac)です。

去年は、7か所、11回のAUGMに参加しましたからね。

今年は、その記録を塗る変えることができるんでしょうか?自分でも楽しみです。

 

【広告】

AUGM Osaka February 2016

昨年は、4回開催された大阪ですが、今年も2月に開催されます。

  • 日時
  • 2016 年 2 月 13 日 (土) 10:00 〜 16:30 ※途中入退場可

  • 場所
  • 大阪府大阪市北区梅田 3-4-5 毎日インテシオ 3F
    常翔学園大阪センター

今回も、恒例の魚井先生のCESの報告があるようです。
それと、先日、iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会に参加してくれた芝さんのGarageBandの講演もありますよ。

今年のiMugはひと味違う GarageBandやドローンが飛び出した!第54回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

2016.01.24
残念ながら、わたしは仕事の都合で行けません!

いきなり、パーフェクトならず。(T . T)

参加登録ページ。

前回の様子は、こちらの記事

AUGM 大阪 October2015レポート(前編)

2015.10.25

AUGM 大阪 October2015レポート(後編)

2015.10.25

 

AUGM大分

今年は、AUGM大分開催10周年とのことでテーマは、「十年後の私たちへ-」。

  • 日時
  • 2016年2月20日(土)11:30開場 12:30開始(19:00終了予定)

  • 場所
  • 大分県立芸術文化短期大学
    大分県大分市上野丘東1番11号

こちらも募集が始まっています。

 

大分は、わたしも参加しますので会場でお目にかかれたらよろしくです。

昨年の様子はこちら

AUGM大分2015参加レポート #augmoita

2015.02.28

 

まとめ

どちらのAUGMも入場無料ですが、事前登録が必要なのでお忘れなく。

できれば懇親会も参加された方がいいですよ。

講演者の方とお近づきになれるチャンスです。

わたしなんかは、懇親会へ出るのが楽しみでしょうがない。

今年の大分、わたしは、ちょっと早めに行って別府温泉へ浸かる予定。

良きAUGMライフを

Written by メタル(@Metal_mac


 

メタルのおすすめ関連記事

行ったぞAUGM!2015年を振り返る

2015.12.30

AUGM東京2015開催されました

2015.10.17

映像の時間軸と解像度をあやつる・・・スーパースローと4K!駿河台大学 教授 斎賀 和彦 -AUGM沖縄2015-

2015.09.27
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!