「Mac入門」思い入れたっぷりに語ったページを作りました

---広告---


こんにちは、メタル(@Metal_mac)です。

先日から右カラムにバナー貼ってますので、お気付きの方も多いでしょうが、解説ページを作っちゃいました。

Mac好きなので、発売された時のエピソードなどを加えてちょっと熱く語ってます。

 

【広告】

こうやって並べてみると、デスクトップとラップトップ(ノート型)が3種類づつ ちょうどいいバランスで発売されているのがわかります。

わたしがAppleに出会った時は、Macしかなかったのですが、現在はiPadやiPhone、iPod、Apple Watchなどなど、Apple製品で溢れています。

なんて幸せなんだ! 号泣

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったですよ。

CMのリンクを交えて、古参ユーザーからiPhone世代まで楽しめるページになっていますので、よければどうぞ。

良きMacライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

Mac と iPhone と相性の微妙な関係

2015.09.18

Mac購入計画を欲望のままに考えてみた

2015.03.30

Mac30周年イベント Mac30inTokyoへ参加しました -本会編-

2015.02.16
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!