2年ぶりに開催される「至って普通の名古屋オフ」に参加します

---広告---

2014-02-23-15-23-44
photo by ごりゅご.com – 理系の料理


著書「チューブ生姜適量ではなくて1cmがいい人の理系の料理」の増刷も決まって絶好調のごりゅごさんが、来月2月28日(日)13時から2年ぶりにオフ会を開催します。

 

【広告】

このオフ会は、やはりプロブロガーの立花さんが開催しているDpubの原型になった、昼から夜まで飲んでやる!ってオフ会です。

ただ人がいっぱい集まって飲んで喋るだけなんですが、これがやたらと楽しい。

「人と人が繋がるってメチャクチャ楽しいんだ!」と私に気づかせてくれたイベントでもあります。

東京や大阪方面からも、とにかくいろんな人が来ますから、会いたい人と会って、喋りたい人と喋る、そんなオフ会。

全然知り合いがいなくたって、自分から話しかけることで、その場にいる人ともう友達になれますよ。

今まで遠くで楽しそうだなって眺めていた人は、武者修行のつもりで是非参加してくださいませ。

私も参加しますので、声をかけてくださると嬉しいです。

ではでは、あちらでお目にかかりましょう!

詳細はこちらのページをどうぞ。

よきオフ会を

Written by メタル(@Metal_mac


 

メタルのおすすめ関連記事

AUGMやオフ会を思いっきり楽しむための3つのステップ

2014.09.03

【オフ会】人見知りな人に教えたい、初めて会う人に話しかけるための3つのステップ

2013.10.31

【ブログ】「普通の名古屋オフ」での出逢いと人の幸せについて考える

2013.07.31
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!