名駅ユニモールでランチ 担々麺とよだれ鳥

---広告---

チョイスセット

名古屋 名駅 ユニモールランチを食べてきました。

このユニモール地下商店街、昨年から次々とリニューアルされ、飲食店街も有名店が軒を連ねて行列のできるお店が増えています。

その中の1つが私の大好きな担々麺専門店 想吃担担面 ユニモール店 (シャンツーダンダンミェン) そこで「よだれ鳥」というメニューを食べたんですが、これがなかなか美味しかった。

【広告】

チョイスセット

わたしが頼んだのは、このお店オリジナルの「チョイスセット」(1600円)。

メニューの中からお好みで3品+デザートを選べるというセットです。

今回は、ハーフ金胡麻担々麺、ハーフよだれ鳥、生ビールをチョイス。

相変わらずここの担々麺美味しい。

よだれ鳥

それと今回初めて食べたのがよだれ鳥。

濃いめのタレに鶏胸肉が浸かっています。

タレは独特の味噌だれ。

味がしっかりしていて、ビールのツマミに最高。

いくらでも飲めるw

中にナッツが入っているのですが、これがまた美味しくて味のアクセントになってます。

デザート マンゴープリン

ここのデザートはセットで頼むとお得でボリュームもあって、オススメです。

他のセットだと1番高いプラス250円するマンゴープリンもこのチョイスセットだと均一料金なのでお得です。

ぷるんぷるん。

まとめ

今日も美味しいランチをいただきました。

感謝感謝です。

良きランチライフを

想吃担担面 シャンツーダンダンミェン ユニモール店
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26先 ユニモール地下街
営業時間 11:00~22:00 (L.O 21:30)
定休日 無休

Written by メタル(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!