親バカの時間です 娘がnoteで写真の公開始めました

---広告---

教室の中の私

以前このブログでもお知らせした、iPhoneケース展の写真コンテストで賞をいただいた娘が、今流行りのnoteで作品の公開を始めたのでお知らせします。

ちなみにアイキャッチで使った写真が、iPhoneケース展で受賞した作品です。

 

【広告】

彼女は、高校へ入ってiPhoneを使いだしてから写真にハマりました。

デジイチが欲しくなり、親にねだることなく、ためたお年玉で一眼レフ(sony α58)を自力で買った偉いやつです。

そんな、典型的なカメラ女子の道を歩んできました。

親バカですが、なかなか良い感性を持っていると思いますです。

もしよろしければごらんください。

なお、iPhoneのカメラアプリが大好きで、私よりよく知っていますのでそのうち何かやらせるつもりです。

ではでは、親子共々よろしくお願いします。

良きカメラライフを

Written by メタル(@Metal_mac

【広告】Macを比較

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhoneケース展に娘の写真が展示されてます!

2014.09.14

アドラー心理学『刹那を踊るように生きる』 -将来の不安を吹き飛ばす考え方-

2015.02.11

iPhoneケース展へ出品した娘の作品が賞をいただきました

2015.02.26
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!