iTunsStoreで007Spectre(スペクター)発売中

---広告---
Spectre(スペクター)


007シリーズ最新作のSPECTRE(スペクター)iTunes StoreでDVDの販売に先駆けて、先行販売されていたので買っちゃいました。

見逃しちゃったんです。この映画。

【広告】

字幕版

吹き替え版

 

それと同時に、過去の007(ダブルオーセブン)シリーズも1,200円で期間限定発売されてます。

007シリーズ

この映画からカーアクションなんかが盛んになってきたような気がしますね。

お色気もたっぷりで子供の頃は、ドキドキしながら見たもんです。

私の思い入れたっぷりな ジェームス・ボンドは、やっぱりショーン・コネリーとロジャー・ムーアなんですよね。

ショーン・コネリーは幼すぎてリアルタイムでは観ていないんだろうけど、○曜ロードショーとかでよくやってました。

ロジャー・ムーアは映画館で見た記憶があるな。

ミッションインポッシブルみたいにお洒落じゃないけど、古き良き時代の映画をどうぞ。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

【Movie】映画「アンを探して」DVD買った!観た!またジーンときた!

2013.02.13

【オフ会】みんなで観た映画スティーブ・ジョブズのレビューとオフ会レポート

2013.11.06

【Movie】映画「カラカラ」-人生に遅すぎるということは無い-

2013.01.30
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めます。
54歳にして35年間勤めたサラリーマン生活に終止符を打ち、自分の人生を歩き始めたメタルの生き方を綴ります。

バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
2月19日(日)第1号配信予定
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
自由意見