iPhone SEが我が家にやってきた これはこれでありかも

---広告---

iPhoneSE

iPhone SE ローズゴールド

iPhone SEが我が家にもやってきました!(娘のだけど)

触った感じとファーストインプレッションです。

 

【広告】

ローズゴールド綺麗だ

ローズゴールドの製品をまじまじと見るのは初めてでしたが、やっぱり綺麗です。

表 裏

マットな感じもいいし、やっぱりこのサイズは手に馴染みます。

 

そっくりな二人

やっぱりそっくりです。
手元にあるiPhone5と比べてみました。

 

iPhone5との比較

 

エッジの面取りも同じ。
エッジ部分

 

フラッシュの形状が違う以外は、形はそっくり。
フラッシュ部分の比較

 

セクシーなiPhoneのヒップ
とってもセクシーなヒップです。

 

まとめ

娘のものなので、あまり弄くり回せなかったのですが、持ち歩くのにはこの大きさと重さがベストだと思いました。

ただ中高年の老眼鏡がいる人には厳しいですけどね。

比較に使ったiPhone5は、嫁さんが使っていたものですが、軽くて使いやすいので Apple TVのリモコンとして重宝してます。

わたしのiPhoneは、iPhone 6s Plusなので、リモコンにするにはでかくて重い。

動作も、6sに比べると少々もたつく感はありますが、十分な速さ。

ホント、視力の問題さえなければ、これでもいいかも。

良きiPhoneライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

 


Amazonが早速特集やってます。
iPhone SE ケース・カバー特集

iPhone5の時のものが、ほとんどそのまんま使えるのでケースメーカーは大喜び?

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhone SEが発売になったらMVNO(格安SIM)化していく作戦開始

2016.03.21

iPhone SEという名の廉価版を なぜ今Appleは発売したのか!?

2016.03.23
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!