旧ブログ「林囓」が復活しました

---広告---

先日お知らせした旧ブログ 林囓の引越しが完了しました。

↓下記URLをコピペしてください。
http://switch-mac.com/

 

【広告】

画像やリンクが切れているところが多々ありますが、ご容赦くださいませ。

Seesaaブログは、MTでデータを書き出せるのですが、WordPressにMTのファイルを読み込むプラグインがありました。

なので思いの外簡単でしたね。

ほとんどテキストだけの情報になってしまいましたが、宜しくお願い致します。

良きブログライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

 

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!