AUGM長崎へ出発! 大阪伊丹空港から

---広告---

大阪伊丹空港
明日のAUGM長崎へ参加するために移動している電車の中です。

中部国際空港から長崎へ出発する便は、1日2往復で朝早いか夜遅いかしかない場合が多く、夜の便だと前夜祭に間に合わない。

なので、昨年は木曜日の夜、国際空港近くのホテルに宿泊して佐世保入りした覚えがあります。

中部国際空港近くのJ・HOTELりんくうに前泊したらなかなか快適だった

2015.05.15

 

【広告】

おかげで、金曜日は丸々ハウステンボスなどを楽しめたんですが、さすがに前泊すると移動日が2日にまたがり効率が悪い。

ということで、今回は昼間の便がある伊丹空港から出発することにしました。

時間的には、2時間くらい余分にかかるし費用は2〜3000円高くなるんですが、前泊するよりは時間の無駄もないし費用もかかりません。

もうちょっと、中部空港からの便数が増えるといいな。

今回は、長崎市内で行われるAUGM長崎、長崎市内へ行くのは高校の卒業旅行で行ったきりなので、もう35年ぶり?の訪問となります。

翌日観光も、前回は佐世保港に停泊中の米艦船を見学させてもらえるツアーで感激したんですが、今回も「軍艦島」という超レアスポットなので楽しみです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大阪伊丹空港内551の冷やし中華豚まんセット
▲豚まんセットおいしかった。

では、長崎でご一緒する皆さん、よろしくお願いします。

( ´ ▽ ` )ノ

Written by メタル(@Metal_mac


 

 

AUGM長崎2016 関連記事

夜の長崎 美味しかったもの ひと口餃子・皿うどん・唐揚げなどなど

2016.05.23

軍艦島上陸作戦成功! AUGM長崎翌日観光

2016.05.23

AUGM長崎2016レポート

2016.05.22

AUGM長崎で爆買い? 思わず買っちまったもの

2016.05.22

長崎でプチ観光 大浦天主堂からグラバー園周辺を歩いた

2016.05.21
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!