iPhone Trick Cover(通称ヌンチャックケース)+バンカーリングは最強コンビ?

---広告---

バンカーリング装着済みのヌンチャックケース
デザインフェスタで購入したアルミ製iPhone Trick Cover(通称ヌンチャックケース)バンカーリングを取り付けてくるくる回してみました。

※iPhoneは、iPhone 6s Plus

デザインフェスタ vol43は、爆発しそうなエネルギーでいっぱいだった

2016.05.16

iPhone6sPlusに BUNKER RING(バンカーリング)を付けたら安定感倍増

2015.12.19

 

【広告】

手で持っていると、滑って飛びそうになるんですがバンカーリングを取り付けることで安定します。

また、手で保持しているだけだと、時折手のひらの親指付け根を挟むことがあったのですが、これだと安心してパタパタできます。

バンカーリングによる縦の回転も加わってより強力になりましたw

良い子はあまり真似しないように。

回している時にiPhoneが飛んで行ってiPhoneが損傷したり、物品を破損しても当方は責任を負いません。
あくまでも自己責任で遊んでください。

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

 

 

メタルのおすすめ関連記事

デザインフェスタ vol43は、爆発しそうなエネルギーでいっぱいだった

2016.05.16

赤いプリンタは三倍速い!?Canon(キャノン)PIXUS MG7730

2016.04.09

iPhone6sPlusに BUNKER RING(バンカーリング)を付けたら安定感倍増

2015.12.19
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!