ご挨拶 娘の碧(あおい)です。

---広告---

こんにちは、管理人の娘の碧(あおい)です。

碧3歳

これから私もこのブログの記事を書かせていただくことになりました。

【広告】

〜碧のいままで〜

三重県で生まれ、両親と2つ下の妹がいる家で育ってきました。

子供の頃はとてもお茶目。歌いながら走り回ったり、アンパンマンに登場するロールパンナちゃんが好きで衣装を自分なりに作ったりして元気よく遊んでいました。↓

ロールパンナちゃん

しかしスポーツは苦手で、今も昔も趣味はほとんど室内でできることばかり。

趣味は、カメラ映画アニメドラマ鑑賞カラオケゲーム読書…などなど他にもたくさんありますが、これらをまんべんなくやりながら過ごしています。

また、昔から家にはいつも Macが置いてありましたので、小さい頃も訳が分からないなりに父が入れてくれたソフト(注:kidpics)を使ってお絵かきをしたりゲームをしたりしていました。

もちろん今も、ネットサーフィンや写真を管理するためにMacを使っています。

〜碧のこれから〜

記事の初めにも書きましたが,私も記事を書かせていただくことになりました。

まだまだ人生経験は浅い方ですが、今までとこれからの経験を生かして、見に来てくださる方々の役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

( ´ ▽ ` )ノ

碧(@Aoi__xxxx

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!