我が家のアイドル「りゅう太くん」紹介

---広告---
りゅう太

 

こんにちは、碧(あおい)です。
今回は、我が家のアイドル「りゅう太くん」を紹介したいと思います。

【広告】

りゅう太くんは柴犬男の子。もうすぐ8歳の(犬の世界では)おじさん世代です。

出会った頃はこんなに小さくて可愛かった!↓

りゅう太

ブリーダーさんによると、兄弟の中ではご飯に一番がっついていたらしい
そのがっつきようは一日も変わらず、おじさんになっても一食を約30秒で食べきってしまいます。

ドッグフードを一粒でも残すことがあれば、きっと私たちは何かの病気かと心配して急いで病院に連れて行くことになると思います(^_^;)

そうやって毎日元気にご飯を食べて走り回って過ごした結果、現在はこのガタイの良さ。↓

りゅう太

可愛いけど、デカい!

最近少し中年太りもしてきたのでメタボには気をつけなきゃいけないのです。
でも、メタボにならない程度にたくさん食べて、これからもへこたれずに元気よく走り回ってほしいです。(*^^*)

碧(@Aoi__xxxx

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!