5年ぶりに開催されるAUGM札幌へ参加します

---広告---

AUGM札幌2016

5年ぶりとなるAUGM札幌が9月24日に開催されます。

すでに、参加申し込みの予約が始まっています。

もちろん私も参加しますよ!

 

【広告】

今年参加した、AUGM長崎2016で長崎市内へ行ったのも約35年ぶりなら、北海道へ渡るのも20歳の時以来かな?

楽しみだ〜♪

ダイビングで海へ行く以外は旅行なんかしたことなかった私が、AUGMへ参加するようになってから、人が変わったようにあちこちへ出かけるようになりました。

先日の岸見一郎先生の講演会にしてもそうですが、ただ話を聴きに行くだけでわざわざ新幹線に乗って京都まで行こうと思わなかったでしょうね。

アドラー心理学の第一人者「嫌われる勇気」で有名な岸見一郎氏の講演会へ行ってきた

2016.08.25

そして、足を運ぶことで、様々な人々にお目にかかり、そのことで大きく人生が変わってしまった。

やはり、人は行動することで変わるんだということを実感しています。

変わりたい今の自分が好きになれないと思っている方は、あれこれ考えずに直感で行動することをオススメします。

直感はあなたの心の叫びなのですから。

AUGM札幌のメンバーの方達には、始めてお目にかかるのでとっても楽しみにしています。

よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

 

メタルのおすすめ関連記事

AUGM長崎2016レポート

2016.05.22

AUGM大阪2016 July レポート

2016.07.04

AUGM東京2016Jun参加レポート

2016.06.07
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!