iPhoneケース展 Apple Fan Nightの弓月ひろみとシステムエラーズのライブに感動!

---広告---

弓月ひろみとシステムエラーズ
iPhoneケース展へ来ているメタル(@Metal_mac)です。

昨日お伝えしたように、とってもいろんなイベントがあって楽しめるんですが、昨夜(9月17日(土))行われたAppleファンの懇親会がメチャクチャ楽しかったので、おすそ分けです。

すっかり、わたしの気が抜けてお楽しみモードになっていたので、パーティーの全体写真などがないんですが、楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

 

【広告】

弓月ひろみとシステムエラーズ

iPhoneケース展の総合プロデューザー弓月ひろみさんとAUGM東京代表のJOE(ジョー)さん率いるバンド”システムエラーズ”によるライブが行われました。

全員が顔をあわせるのは初めて、リハーサルを1時間もやっていないという即興バンドですが、メチャクチャ楽しくて心温まるライブでした。
アンコールも入れて全部で4〜5曲演奏されたんですが、最初の1曲をお届けします。

 

その場所にいる幸せ

このパーティーは、iPhoneケース展の一般公開が終わってから行われたイベントだったんですが、ビザやお寿司、ビールなどなどを買い出ししていただいたり、セッティングされた皆さんは全てボランティア。

このイベントに共感して集まってくださった方々です。

そのイベントに集まったのも、関東周辺の方々だけではありません。

わたしもそうですが、友人のブログiをありがとうの管理人さんはなんと札幌からこのためだけに上京されたようです。

AUGMもそうなんですが、ただ仲間を楽しませるだけに夢中になって遊ぶ大人たちがいる空間ってとっても心地よいんですよね。

そのためには、その空間へ移動しなければ味わえない感覚をこれからも大切にしようと思います。

イベント終了後の桜木町駅へ向かう途中の夜景があまりに綺麗だったので感動しました。

赤レンガ倉庫から桜木町駅へ

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhoneケース展(2016)にやってきたよ 横浜赤レンガ倉庫で人間が創造する未来とiPhone

2016.09.17

iPhoneケース展へ出品した娘の作品が賞をいただきました

2015.02.26
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!