DubLi(デュブリ)日本語サイトがついにオープン!したけど…

---広告---

DubLi日本語サイト

このブログでも何度か取り上げたDubLi(デュブリ)が日本語に対応したページを公開しています。

 

▼リンク先は英語表記ですが、サイト最下部の言語設定で日本語にできます。

DubLi(デュブリ)キャッシュバックショッピングモールが日本上陸

2016.08.17

 

【広告】

国と言語の変更方法

 

日本語へ切り替え

現在、日本語に対応しただけって感じで、英語サイトがそのままローカライズされただけのようです。

日本企業の参入は10月頃からボチボチと始まるって情報です。

 

まとめ

日本の感覚だと、全部そろってから「グランドオープン!」って感じなんですが、あちらはできたら取りあえず公開して、少しずつ修正していくスタイルのようですね。

クリックすると、英語サイトへ飛びますが、先ほどの要領で切り替えると日本語サイトへGoです。

よきDubLiライフを

Written by メタル(@Metal_mac


▼リンク先は英語表記ですが、サイト最下部の言語設定で日本語にできます。`

 

【11月3日追記】
昨日勉強会へ出席したところ、今後の大まかな予定が判明しました。
11月12日・13日DubLiCEOのマイケル・ハンセン氏が来日して、全国の代理店を集めて大規模な発表会が開催されるとのことでした。
現在は、単に英語表記が日本語表記になった部分が多いのですが、これをプレオープンとして、日本企業が徐々に参入を始め、年明けにはグランドオープンとなる見通しです。

DubLi側でも日本のマーケットは非常に重要視していて、他国より先駆けてサイトの整備や日本企業との交渉を続けているとのことでした。

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

DubLi(デュブリ)キャッシュバックショッピングモールが日本上陸

2016.08.17
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!