第62回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会 やっぱり魚が美味い!

---広告---

第62回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

今月もiMug-伊勢志摩UserGroup-定例会を開催しました。

当然、話題は先日のAppleイベントです。

iPhone7Apple WatchSeason2の話題で盛り上がりました。

 

【広告】

ビデオを見ながら振り返る


5人集まって、誰1人として生でイベントを見なかったとのことで、みんなでこのビデオを見ながら発表イベントを振り返りました。

やったことは、ほとんどこれだけなんですけどね。

Appleが大好きな仲間が集まってワイワイ盛り上がる。

これが、このiMug-伊勢志摩UserGroup-の基本的なスタイルだと思っています。

いろんなユーザーグループがあると思いますが、わたしはそれだけで十分楽しい。^^

大阪からわざわざ来てくださる人もいて、もう感謝感謝です。

これからも、毎月続けていきますから、まだ参加されたことがない方も気軽に遊びに来てくださいませ。

大歓迎です。

 

魚が美味い!

帰りに伊勢市駅前で、大阪から来てくれたYさんと先月芝さんやヒゲさんと立ち寄った焼き鳥屋さんに行って、夕ご飯。

第61回定例会 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でUSB-Cやカメラアプリの話題など

2016.08.23

焼き鳥屋なのに、なぜか魚も美味しい!(≧∀≦)

秋刀魚の造り、大アサリ、鰹の腹

左上「秋刀魚のお造り」、右上「大アサリ」、下はメチャクチャ美味しい脂ののった「鰹の腹」の部分のお造りでした。

魚介類は、毎回仕入れによってメニューが変わるようですが、それはそれで面白いですね。

良きユーザーグループライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

iMug-伊勢志摩UserGroup-は6年目に突入!

2016.06.19

iMugメンバーによるWWDC報告会 第60回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

2016.07.11

第58回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でAUGM長崎の報告しました

2016.05.29
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!