可愛いiPhone7Plus用iPhoneケースにSimplismのBILLFOLDをAUGM札幌で買ったよ

---広告---

Simplism BILLFOLD
AUGM札幌本会の会場で、iPhone7Plus用の手帳型iPhoneケース を買ったのでレビューです。

このiPhoneケースは、究極の手帳型iPhoneケースと言ってもいいかもしれません。
もちろん、革製
訂正:革製だと思ったら、「プレミアムスキン」というSimplism独自のPU(ポリウレタン)生地素材とのことでした。しかしよくできてる。
<(_ _)>

とにかく収納力がすごい。

【広告】

お札が入るiPhoneケース

Th IMGケーブルを止める
▲取っ手の部分がケーブルを止めるバンドになってる。エコで素敵。

 

折りたたみ式のiPhoneケースはよくあるんですが、これは2重に折りたたむ形式になっています。

パタンパタン、と折る感じですね。

中身を開いたところ
▲ストラップホールが、ケースに空いてます。ストラップがあるとお尻のポケットに入れた時にとっても便利なんですよね。

 

中身を入れたところ
▲財布の中身がほとんど入る。あー!千円札の向こうには1万円札もあるからね。一応w

 

パタン
▲パタンと折りたたむとこんな感じ。

 

折りたたんだところ
▲完全に折りたたむと、ほんと財布のようです。

 

まとめ

手触りもよくって、高級感あります。

Apple Payが始まるから、iPhone7や7PLusユーザーはクレジットカード類はあまり持ち歩かなくてもいいかもですが、とりあえずVISAが対応しないようなので必要でしょう。
nanacoカードは便利だしね。

え?なぜiPhone7Plusが入ってないかって?

それは、こういうわけさ!
iPhone7Plus

AUGM札幌へ旅立つ日に配達されて、家で留守番してるはず!
@札幌

Written by メタル(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!