Belkin(ベルキン)のモバイルバッテリー、カーチャージャー、ホームチャージャーをレビュー 悶絶の美しさ?

---広告---

belkin製品レビュー

先日発表されたBelkin(ベルキン)の値下げの情報は、参考になったでしょうか?

ご存じない方はこちらの記事↓

Belkin(ベルキン)が周辺機器を大幅価格改定 58%オフの製品も 

2016.10.05

遅くまで粘られた方も多いと思いますが、Belkinさんからいくつかレビュー用に送っていただいた製品がありますので紹介します。

製品は、プレミアムLightningケーブル MFi認証品 (1.2m)ブラック プレミアム2.4Aマイクロカーチャージャー ブラック MIXIT↑METALLIC Power Rockstar 6600mAhブラックMIXIT↑™ メタリックホームチャージャー(ブラック) の4点です。

 

【広告】

MIXIT↑ メタリックカーチャージャー&ライトニングケーブル

カーチャージャー
ライトニングケーブル

ライトニングケーブルは、編み込みの保護がされていて、少々引っ張っても折れないように加工がされています。

車のシガーソケットへ
▲実際にシガーソケットへ装着したところ。
ライトニングケーブルが1.2メートルと長いので取り回しは十分。私の車は軽自動車ですが、もっと大きい車でダッシュボードへiPhoneを固定したとしても、十分な長さでしょう。

ライトニングケーブル、カーチャージャーともに黒いので目立たなくていいです。
なお、ライトニングケーブルは、ブラック、ローズゴールド、ゴールド、グレイ、シルバー、ホワイトがあり、カーチャージャーもブラック、ローズゴールド、ゴールド、ホワイトがあるので、ご自分のiPhoneや車の内装と合わせてもオシャレですね。

 

値下げ¥2,080(ローズゴールドのみ¥1,980)→¥980

 

値下げ¥3,222(ローズゴールドのみ¥2,780)→¥1,680

 

MIXIT↑ メタリックホームチャージャー

ベッドの上のホームチャージャー
▲ホームチャージャーは、2.4A/12W(Apple純正は1A/5W)なので純正を使用するより早く充電できますよ。
やはり、iPhone7ノーマルブラック、ケーブルとホームチャージャーがおそろいだと、雰囲気がいいですね。
この製品もカーチャージャーと同じブラック、ローズゴールド、ゴールド、ホワイトのカラーバリエーションがあります。

 

¥3,480(ローズゴールドのみ¥2,980)→¥1,680

 

MIXIT↑ Power RockStarTM 6600

¥7,980→¥4,880

モバイルバッテリーとiPhone7
モバイルバッテリー
▲モバイルバッテリーは、充電用のiPhone用(1A)、iPad・iPhone用(2.4A)の2口あって、iPhone・iPadを1度に充電できます(iPad2つは不可)。
また、付属のライトニングケーブルか、USBケーブルを収納できるようになってます。入れるとマグネットでくっついて逆さまにしても落ちません。
容量は、6600mAhでiPhoneなら3回分充電できるようです。

これもグレイ、ローズゴールド、ゴールド、ホワイトのカラーバリエーションありです。
高級感のあるモバイルバッテリーをお探しの方にはピッタリですね。

 

まとめ

レビューさせていただいた製品を触っていて感じたのは、やはりiPhoneに感じたのと同じ高級感のある質感でした。

今回の大幅値下げは、わたしたち消費者にとっては、良い物をお値打ちに購入できるチャンスですね。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

Belkin(ベルキン)が周辺機器を大幅価格改定 58%オフの製品も 

2016.10.05

Belkin(ベルキン)PowerHouse iPhoneとApple Watchを一緒に充電できるスタンド

2016.09.10
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!