心理カウンセラー開業宣言!!!

---広告---

ランタンを見つめる美女
明日(11月1日)から、心理カウンセラーを始めます。

これまで、NLP(神経言語プログラミング)を半年間学んだり、何人かの友人のお悩み相談やカウンセリング・コーチングをさせて貰ったので、それなりに自信は付きました。

予約のシステムも何とかできあがったので、よろしくお願いします。

詳しくは、ブログ眼線をあげてカウンセリング・予約についてのページをご覧いただきたいのですが、簡単に概要をお知らせします。

 

【広告】

要予約

完全予約制になります。

申し込み方法は、Eメールか電話になります。

予約可能日カレンダーがありますので、その日と時間帯をメールフォームから送信してください。

できる限り、前日までに予約をお願いします。

前日までに予約がないと、対応できない場合があります。

 

活動範囲

今のところ、

名駅周辺」「近鉄四日市駅前」「津駅前」のコ・ワーキングスペースまたはカフェ。

「伊勢市河崎蔵(喫茶店2階スペース)」になります。

これ以外の場所でも対応できますが、別途交通費がかかります。

 

料金

気になるお値段ですが、個人カウンセリングの場合、初回のみ最初の30分間は無料でお話を伺います。

こちらから改善等の提案をさせていただきますので、その後継続するのであれば90分の料金13,000円を承りますが、継続しないのであれば、無料です。

2回目以降は、1時間1万円、プラス3,000円で30分まで延長可能です。

 

その他

個人カウンセリング以外にも、企業研修、コミュニケーション能力向上研修、講演、講習会等ご要望に合わせて対応できますので、お問い合わせください。

 

まとめ

さて、また新しい展開が始まります。

明日は、朔日参りのあと「伊勢市河崎蔵」で待機予定ですので、ご連絡くだされば対応いたします。

詳しくは、心系ブログ眼線をあげてカウンセリング・予約についてのページからどうぞ。

 

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

メタルはいかにして会社辞めると決意したかを語る(その6)

2016.10.26

心理カウンセラーとしてコーチングやカウンセリングを始めるための準備中

2016.10.13

苦境に立たされたときに元気が出る考え方

2016.08.30
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!