iPhoneケース「KINTA」レビュー 裸族も満足?

---広告---

KINTA
先日お伝えしたAndMesh(アンドメッシュ)が開発して、クラウドファンディングで資金調達をしていたiPhoneケース「KINTA Clear Case for iPhone 7」が発売になりました。

モニター用に実機を送っていただいたので、レビューします。

このクリアケースは、ジェットブラック非対応。ジェットブラック用は11月上旬発売予定とのことです。

AndMesh(アンドメッシュ)が新iPhoneケースKINTAをクラウドファンディングで資金調達

2016.09.28
【広告】

エラストマー素材

▼この製品は、国産エラストマーという柔らかい素材を使っているのが特徴で、手に馴染む感じがいいですね。
一般的なTPU素材とは、持ったときの感触が違います。
エラストマー

▼ストラップホール付き
ストラップホール付き

 

装着

実際にiPhone7に取り付けてみました。

KINTAを取り付ける

▼左側のボリュームボタン周辺。
クリアなのでわかりにくいですが、ボリュームボタンは穴は空いてません。
しっかり守られています。
左側のボリュームボタン周辺

 

▼右側のオンオフスイッチ周辺。
こちらもカバーされています。

オンオフスイッチ

 

▼底はもちろん穴空いてます。

底

 

▼レンズ周りギリギリまで攻めてます。
レンズ周り

 

まとめ

クリアケースは、年月が経つと黄ばむのが難点なのですが、KINTAは黄変鈍化加工と色を透明に見せる特殊な加工を施しているとのことで、黄ばみ対策もばっちりのようです。

iPhoneケースの多くは、Appleからの資料を基に発売前に製造されるようですが、KINTAは実機を10数台購入して調整を繰り返したので、レンズ周りもギリギリまで攻めてます。

iPhoneの美しさを保ちつつ保護できますね。

iPhoneケースを付けない派の裸族の方も満足?

発売を記念して10月28日20:00(金)から11月6日(土)19:59 までの10日間。
Amazon.co.jp公式サイトで税込2,160円→1,660円(500円オフ)のセールを実施中〜。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

AndMesh(アンドメッシュ)が新iPhoneケースKINTAをクラウドファンディングで資金調達

2016.09.28

可愛いiPhone7Plus用iPhoneケースにSimplismのBILLFOLDをAUGM札幌で買ったよ

2016.09.24

iPhone7Plus用ケース Spigen LIQUID ARMORレビュー

2016.10.20
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!