iPhone7Plus用ケース Spigen LIQUID ARMORレビュー

---広告---

Spigenプレゼン

iPhoneなどの周辺機器メーカーで有名なSpigen(シュピゲン)のiPhoneケースLIQUID ARMOR(リキッドアーマー)iPHone 7PlusをAUGM特価で手に入れたので、レビュー。

上の写真がAUGM東京で頑張ってプレゼンする広報の遙(はるか)ちゃん。

今回は、正式な枠へ入れなかったが最後のライトニングトークで遥ちゃんのプレゼンを聴くことができた。

昨年も初めて彼女のプレゼンを聴いたのだが、その純朴なプレゼンは会場の空気を一気に変え、会場のオッサン達を完全にノックアウトした。

今回は残念に思っていたのだが、主催者のJOEさんの計らいで特別枠でのプレゼントなった。

【広告】

Spigen(シュピゲン)

このメーカーは、今回のAUGM東京でもブースを出していたのだが、他のメーカーに追従を許さない数の多さが特徴だ。

iPhoneケースのブース
▲iPhoneケースだけで、これだけの品揃え。

シンプルな作りのモノが多いのだが、それだけに素材や耐久修正に拘っているようで、米軍軍事規格を取得していて耐衝撃性能が高い製品が多い。

わたしもブースの前で、あれこれ手に取ってみて、さんざん迷ったあげく手触りとコストパフォーマンスが一番良いと感じたLIQUID ARMORiPHone 7Plusにした。
色はブラックのみのシンプルな作り。

わたしのiPhone7Plusのマットなブラックと相性が良さそうだったのもある。

 

LIQUID ARMOR

Liquidarmor

 

▼ソフトケースなので、握るとクニュっとなるが、内側にスリットが入っていて耐衝撃性は強そうだ。
クニュっとなるが耐衝撃性はありそう

 

▼裏側の模様が手にフィットして滑りにくくなっている

裏側の模様で手にフィット

 

▼底部もしっかり覆われている
Liquidarmor 底

 

▼左右もしっかり覆われていて、露出は必要最低限。上部は完全に覆われている。
左右もしっかり

 

▼起動スイッチの部分
起動スイッチの部分

 

▼正面はこんな感じ、保護フィルム貼ってます。
正面

 

まとめ

安価(Amazon価格1,830円)で、普段使いにも良い。高性能でシンプルなケースをお探しの方にはオススメだ。
もちろん、ジェットブラックやブラックにもバッチリ。

良きiPhoneライフを

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

Siriが紡ぐ未来inAUGM東京 KnowledgeNavigator、IoT、AirPods

2016.10.19

Belkin(ベルキン)のモバイルバッテリー、カーチャージャー、ホームチャージャーをレビュー 悶絶の美しさ?

2016.10.08

手帳型iPhone7用ケース Simplism Twotone Flip Note Case(ツートーン フリップ ノート ケース) for iPhoneをレビュー

2016.10.02
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!