DubLi(デュブリ)日本語キャッシュバックモールに日本企業も参入開始!

---広告---


当ブログでも、代理店を募集しているキャッシュバックショッピングモールDubLiのその後の情報です。

先週12日(土)、13日(日)にDubLiCEOのマイケル・ハンセン氏が来日して、大規模なイベントが行われました。

そこで、日本での今後のスケジュールが具体的に発表されたようです。

今回、その様子をチームリーダーから直接聞く勉強会が開催されましたので、出席してきました。

1月19日0800現在システムメンテナンスのため、一時的に日本企業のサイトを非表示にしているとのことです。

 

【広告】

マイケル・ハンセンの言葉

マイケル・ハンセン氏がイベントで、彼はいくつか事業を展開ている中で、DubLiが本当にやりたい事業だ、みんながWin-Winになる、誰も損をしない事業であり、Apple社のようにコミュニティー(仲間)同士でチームを組んで事業展開をしたいと述べたそうです。

わたしも8月から勉強会に出席したり、このブログで代理店募集をしたりと、いろいろ活動をしています。

そこで感じるのは、代理店をとっても大切にしているなってことです。

そえれは、 キャッシュバック率やボーナス、キャンペーン、何よりいろいろなインセンティブが入るシステムがあることでもよく解ります。

アドラー心理学でも、共同体感覚を大切にしていて、みんなが同じ方向を向いて同じ目的へ向かって一緒に歩いて行く。

そうすることによって、お互いの貢献感が生まれてより結びつきが強い組織になっていきます。

なので、わたしも前回の記事に書いたように一緒に事業展開をする仲間を探しています。

このようなネットワークビジネスは、やはり独りでは限界がありますからね。

仲間が多ければ多いほどいいし、そして仲間みんなが潤って豊かになれる。

そんな世界って素敵じゃないですか。

 

仲間達

 

話を元に戻しますと、マイケル・ハンセンCEOは出資はたった$2,450だが、1億ドル以上の価値がある事業だと話したそうです。

モチベーションの保ち方

実際、今回SVPという最高ランクの代理店となった、日本の窓口となっているTNSの熊木会長は若い頃からビジネスをされていて、鋭い嗅覚を持たれているようです。

なので、この事業にいち早く参入し、実績を残しています。

わたしも、何人かこのビジネスでお目にかかりましたが、やはりフリーで事業を展開している嗅覚鋭いビジネスマンほど、判断が速く、反応も早ければ、動きも速いです。

行ける!と思ったらスーッと参入してこられます。

ブレがないので、ホントに尊敬します。

わたしも、スイングトレーダーをやっていたので、勉強したんですがハイリスク・ハイリターンの事業はいっぱいあるのは知っていました。
しかし、これほどローリスク・ハイリターンなビジネスはないんじゃないかって思って飛び込んだくちですからね。

会場には、誰もが知っている先生と呼ばれる有名人も来ていたそうです。

 

日本企業参入スケジュール

12月から、日本企業が9月に日本語化されたページへ順次登場、2月初旬にグランドオープンを迎えて本格的に始動とのことでした。
※代理店のバックオフィスも日本語化されました。

DubLi(デュブリ)日本語サイトがついにオープン!

2016.09.20

そしてそして、4月までには3000社の日本企業が参入するとのことでした。

参入する日本企業

 

今後のセミナー展開

そんなDubLiの全容が解る勉強会のスケジュールが、TNSのサイトで公開されています。

 

まとめ

最近、DubLiで検索すると、結構なネガティブサイトが出てきます。

実際、わたしのところにも、ネガティブなメールが来たことがあります。

ですが、もう出資しちゃっているので後戻りはできないんですって、する気もないですがw

しかし、何の得にもならないのに、労力をさいてあれほどのネガティブキャンペーンをやっているってことは、彼らは彼らなりの何か目的があってやっているってことなんでしょうね。

どんなメリットがあるんでしょう?
これはこれで興味深いです。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)代理店で稼ぐことが出来るのはこんな人

2016.11.03

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

DubLi(デュブリ)日本語サイトがついにオープン!

2016.09.20
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めます。
54歳にして35年間勤めたサラリーマン生活に終止符を打ち、自分の人生を歩き始めたメタルの生き方を綴ります。

バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
2月19日(日)第1号配信予定
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
自由意見