背面手帳型iPhoneケース「ハリスツイードver. for iPhone7/ iPhone7Plus」クリスマスの時期にピッタリかもレビュー

---広告---
ハリスツイードのiPhoneケース


スマホやiPhoneケースなどを販売しているアソーツさんから、英国王国御用達のハリスツイードを使った背面手帳型iPhoneケースをモニター用に送っていただいたので、レビューします。

いままでいろんなiPhoneケースを見てきましたが、オシャレ度でいうとトップクラスかもしれません。

それに、この布柄がとっても暖かそうで、今からの季節にピッタリですね。

 

【広告】

ハリスツイード外観

装着感
▲装着したところ、とても作りがしっかりしていて頼もしい感じです。
ApplePayがスタートしたといっても、未対応のカードも多いので、まだまだ裏のスリットは活用できますね。

ただ、一般的な手帳型だと磁石は、真ん中1カ所が多いのですが、こちらの製品は上下に付いていてけっこう強力です。

磁気式のクレジットカードなどを入れないでくださいとの但し書きがありました。

 

音量ボリューム
▲はめ込む受け皿もしっかりしています。写真はボリュームボタン周辺。

 

オンオフスイッチ周辺
▲オンオフスイッチ周辺

 

底部
▲底は空いています。

 

スタンド

スタンド
▲裏面の蓋もしっかりしているので、スタンドにしてもほぼ無段階調節ができます。

 

ストラップホール付き
▲ストラップホール付きなので、ポケットからの取り出しもスムーズ。
※ストラップは付属しません。

 

カメラ部分が空いている
背面手帳型の最大の利点は、カメラ部分が空いていて蓋を開けなくても写真が撮れるところだと、わたしは思ってます。
今回の製品ももちろん空いてます。

 

まとめ

今回の製品は、柄もオシャレだし、作りもしっかりしています。

これからの季節、プレゼントや自分使いでもチェック柄のセーターやコートと合わせるとオシャレかも。

ハリスツイード

良きiPhoneケースを

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhoneケース「KINTA」レビュー 裸族も満足?

2016.10.28

逆手帳型iPhoneケース "RAKUNI" をAUGM長崎でゲット!レビュー

2016.05.24

iPhone Trick Cover(通称ヌンチャックケース)+バンカーリングは最強コンビ?

2016.05.16

林檎マークを隠さないmoshiのiPhoneケースレビュー

2016.11.17
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!