手帳型iPhoneケース GRAMAS(グラマラス) ”EURO Passione” for iPhone 7 Plusレビュー

---広告---

グラマスiPhoneケース

AUGM青森のじゃんけん大会でいただいた 坂本ラヂヲ(株)製iPhoneケース GRAMASシリーズのGRAMAS COLORS Leather Case ”EURO Passione” CLC276P for iPhone 7 Plusをレビューします。

こちらは、合成皮革なのでAmazon価格5,000円なんですが、上位機種の本革GRAMAS Full Leather Case for iPhone 7 Plus、Amazon価格 12,000円もあります。

【広告】

オーソドックスな手帳型

グラマラスの中を開けたところ

ケース内側にカード入れが入ったオーソドックスな手帳型になります。

 

はめてみる

iPhone7Plusをはめてみる
▲合皮の馴染むのを計算して、ぴっちり作ってあるのでキツキツ。
結構押し込まないと入りませんでした。

全面を覆う保護ガラスを付けていると、干渉して浮いちゃうかもです。
(というか、わたしのは浮いた)

 

装着したところ

ピッチリはめてnanacoを入れてみた
▲押し込んでカードを入れてみました。
内側の生地がスエード調で柔らかい。

 

注意書き
ちょっとマグネットが弱い気がしたんですが、合皮が馴染んでくれば大丈夫なようです。

 

電源ボタン部分
▲電源ボタン部分

 

ボリュームボタン周辺
▲ボリュームボタン周辺は、空いてます。

 

底部にストラップホール付き
▲底部にストラップホール付き。

 

まとめ

外側の合皮が結構固いので、馴染むには時間がかかるかもです。
だけど、本革のように汚れを気にしなくて良いのはアドバンテージかな。

汚れが気になるけど、ちょっと高級な質感の革ケースをお探しの方にはいいかもです。

Written by メタル(@Metal_mac

 

 

メタルのおすすめ関連記事

iPadケース STM Dux Case for iPad Air 2 Black -AUGM青森-レビュー

2016.11.08

iPhone7Plus用ケース Spigen LIQUID ARMORレビュー

2016.10.20

手帳型iPhone7用ケース Simplism Twotone Flip Note Case(ツートーン フリップ ノート ケース) for iPhoneをレビュー

2016.10.02
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!