おじいちゃんになりました

---広告---

昨夜(11月18日)、娘が出産して初孫ができました。

男の子 3,350gちょっと大きな赤ちゃんです。

【広告】

今年は、世界的にも英国がEUを脱退したり、トランプ氏が大統領になったりと大変革の年でしたが、我が家も同様。

年明けからサラリーマンを卒業することを決め、4月にフリーランスになり、NLPを学んで、娘の妊娠、結婚、出産、これでもか!というぐらい変化の年で、わたしにとって忘れられない年になりました。

正直言って、ジェットコースターに乗っているような気分。

怖くもあり、ワクワクもありってところです。

そんな大変な年も、この子が産まれてくれたおかげで、最後は良い年で終われそうです。

ようこそこの世に。

よろしくね。(o^^o)

Written by メタル(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!