iMug-伊勢志摩UserGroup-忘年会は持ち寄りパーティ

---広告---

iMug-伊勢志摩UserGroup-忘年会

忘年会シーズンですが、わがiMug-伊勢志摩UserGroup-も世間並み?に忘年会を開催しました。

男ばかり?12人の持ち寄りパーティですが、まあそれも楽しいかとw

いつもどおり、ロカンダボーノで定例会を開いた後、そのまま買い出しに行って持ち寄りパーティやりました。

 

【広告】

持ち寄りパーティ

キムチ鍋
わざわざ2日前から煮込んだ牛すじ煮込みを持ってきてくれたメンバーもいれば、キムチ鍋を作ってくれたメンバーもいました。

 

美鈴の餃子

また、伊勢市民のソウルフード美鈴手作り餃子-や美味しい唐揚げ。

 

刺身の差し入れ
刺身を差し入れてくれたメンバーも。

デザートのケーキ
デザートのケーキまでも。キチンと閉めてくれました。

また、参加できないからと、ジュースを1箱提供してくれたメンバーもいました。

昨年も忘年会をやったのですが、その時はロカンダボーノに料理を頼んだのですが、それはそれで美味しかったんですが、今回人数も多いこともあって盛り上がりました。

最近は、定例会以外でもメンバー同士で飲み会をやったりと、交流も盛んになってきました。

大人のクラブらしくなってきて嬉しかったな。

料理を食べ尽くしてから、もちよったガジェット類のじゃんけん大会やったんですが、酔っ払っていて写真が無い…_l ̄l○

 

まとめ

今年も1年、月1回の定例会を無事に12回開催できました。

いろいろあったけど、これが一番嬉しいかな ^^

忘年会の席でも言ったんですが、わたしにとって今年1年は、iMugがユーザーグループとして大きく成長した年だという印象なのです。

忘年会っていうけど一生忘れたくない1年になりました。

来年も、この調子でぶっ飛ばして行きますよ!

また来年1年iMug-伊勢志摩UserGroup-をよろしくお願いいたします!!!

iMug-伊勢志摩UserGroup-メンバー

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

第64回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会に至上最年少の参加者?

2016.11.14

アメリカ留学の報告やガジェット大会 第63回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

2016.10.11

第62回iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会 やっぱり魚が美味い!

2016.09.12
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。