DubLi(デュブリ)日本語ページが一新!キャッシュバックも始まり拡散ページも!

---広告---

DubLi日本語サイト

わたしが代理店をやっているDubLiの日本語サイトが日本向けにローカライズされました。

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

キャッシュバックも受け取り可能になり、TwitterやFacebook・メールでのお友達紹介メニューもスタートしました。

お友達1人紹介につき 最大$10ゲット*
ご利用方法は簡単です。あなたの紹介用リンクを使ってお友達を1人ご紹介いただくと、お友達のキャッシュバックが$25に達した場合、あなたも$5もらえます。
さらにそのお友達がVIP会員になり30日経つと$5追加でもらえます。

via: キャッシュバックとDubLiの仕組み

2月のグランドオープンに向けて、着々と準備が進んでいるようです。

わたしのログイン状態から裏側をチラッとお見せしますね。

1月19日0800現在システムメンテナンスのため、一時的に日本企業のサイトを非表示にしているとのことです。

 

【広告】

キャッシュバック

キャッシュバック

Hotels.comしか使ってませんが、あちこちへ出張しているので10泊で1泊サービスの特典はとっても重宝してますし、キャッシュバックも入ってくるので助かってます。

無料会員より6%還元率が高いVIP会員なので、今のキャッシュバック分で、東京でもビジネスホテルなら1泊できるし、保留中のキャッシュバック分が戻ってくれば、もう2泊無料でできます。
※VIP会員になるには、$99必要です。またVIP会員のキャッシュバック分は年間最大$1000分まで受け取り可能。

 

お友達紹介メニュー

友人紹介メニュー

TwitterやFacebook、Google+、メールのリンクが用意されていますから、誰でも拡散できますよ。

幸福の連鎖を起こせば、みんながハッピー。

人それぞれ、いろんな価値観があるのでそれを否定しませんが、わたしは貰えるお金やプレゼントは有り難く受け取る方です。

そして、貰ったお金で何かを買えば、また誰かが幸せになるんですよ。

例えば、キャッシュバックで貰ったお金でパン屋さんで焼きそばパンを買えば、パン屋さんに貢献できる。

貴方は焼きそばパンを食べることができてハッピーだし、パン屋さんは売り上げが上がってハッピー。

そうやって、今まで戻ってこなかったお金を回していけば、みんなが幸せになる世界が来るんですよ。

 

まとめ

もちろん、無駄遣いしろ、不要なものを買え、と言っているわけではありません。

自分に必要なお金を使うということは、誰かを幸せにすることなんだとわたしは思っています。

本来は入ってこなかったはずのお金が世間に廻れば、お金にあくせくしなくて済む、住みやすい世の中になると思いませんか?

よく考えたら、今貰っているキャッシュバックは、夏から秋にかけての旅行が多いんですよ。

あれからだいぶ円安になってるから、ドルで外貨貯金したのと一緒かな?

 

▼リンク先は英語表記ですが、サイト最下部の言語設定で日本語にできます。`

 

▼キャッシュバックの受け取り方法はこちら

DubLi(デュブリ)でキャッシュバックを受け取る方法を解説(ショッピング会員編)

2016.10.30

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

DubLi(デュブリ)代理店で稼ぐことが出来るのはこんな人

2016.11.03
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
登録後のご感想お待ちしてます