カフェコスモスという拠点ができたのでiPhoneセミナーやPoints of You®体験会セミナー開催していきます

---広告---

コスモス

ずっとカウンセリングコーチングのセッションをやるときの拠点が欲しいなって思っていたんですが、なかなか踏み切れませんでした。

ところが今回、Points of You®仲間が使っている、会員になるとセミナールームが2時間無料で使えるというありがたい場所が見つかったので、契約してきました。

そこが、名古屋地下鉄伏見駅から徒歩3分のカフェコスモスです。

 

【広告】

カフェコスモス

カフェといっても、喫茶店じゃなくてどちらかというとコ・ワーキングスペースに近いような気がします。

だけど、コ・ワーキングスペースとも違って、ずっとお仕事をするスペースでも無いような不思議な雰囲気です。

サードプレイス(第3の場所)カフェコスモス。役割りや肩書きを外して”素の自分”になって、過ごせる場。

via: カフェコスモス

とサイトにあるように、みんな自由な感じで過ごしていました。

この場所自体がとっても優しさに溢れた素敵なコンセプトでできているようです。

これからは、主にここでセミナーやセッションをやっていきますよ。

 

セミナーのお知らせ

早速、ここで2つセミナーを開くことにしました。
お申し込みはこちらから。

iPhone使いこなし隊は、友人からの要望もあったのですが、やはりiPhoneを便利に使って貰うには、一緒に体験して貰った方が早いと思ってやってみることにしました。

これだけの高性能コンピュータを持ち歩いていて、電話とメール、LINE程度にしか使っていないのはもったいないんですよね。

セミナーでは、わたしが解説しつつ一緒に便利な操作や機能を自分のiPhoneで体験して貰おうという企画です。

まあ、どれだけ参加者がいるかは解りませんが、とりあえずやってみます。

ではでは、よろしければご参加お願いします!

こちらの体験会もまだ残席あります。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

Points of You®体験会を開催していきます。

2017.01.22

Points of You®の可能性@モーニングページ

2016.12.31

美しい写真カードを使ってコーチングするPoints of You®のエバンジェリストになりました

2016.11.21
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

本業はコーチ・カウンセラー

 

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。