DubLi(デュブリ)のデビットカードが到着 コミッション(報酬)の受け取り方法(代理店編)

---広告---

ペイオニアプリペイドデビットMasterCard

わたしが代理店を務めるキャッシュバックショッピングモールDubLiのキャッシュバックを受け取るためのデビットカードが到着しました。

Payoneer(ペイオニア)で手続きをしたのが昨年末ですから、海外(米国)から送られてくるので到着までに約1ヶ月かかりました。
※到着後はPayoneer(ペイオニア)のサイトで有効化する必要があります。

このままでは、コミッション(報酬)を受け取れないので送金手続きをします。

今回は、代理店登録されている方のバックオフィスから送金する方法です。

▼一般のショッピング会員の方は下記の関連記事をどうぞ。

DubLi(デュブリ)でキャッシュバックを受け取る方法を解説(ショッピング会員編)

2016.10.30

 

【広告】

代理店がペイオニアデビットマスターカードで報酬を受け取る方法

DubLi Networkへログインして、「コミッションの受け取り」をクリック。
コミッションの受け取り

 

▼「得たコミッションをDubLiマスターカードで受け取る」のラジオボタンをチェック。
DubLiデビットマスターカードでの受け取り

 

▼受け取りたい金額を入力して、右の「取引を保存」をクリック。
受け取りたい金額を入力して保存

 

▼確定させるために「Confirm」をクリック。
金額確定

 

▼送金が確定しました。
送金確定

 

手続きしてから、実際に送金されるまで1週間程度かかるようです。
赤枠の部分が日本へ送金する際に関係するようです。
しかし、銀行送金に比べるととっても安い。ご参考までに。
送金手数料

 

まとめ

米国本社の日本でのサポートも始まって、2月12日の日本グランドオープンへ向けて準備は整いました。
※初回のサポートは、トップページ下部の「Help→カスタマーサポート」で登録が必要。

日本のどんな企業が参加するのか楽しみです!

Written by メタル(@Metal_mac


▼無料会員登録はこちら。
英語表記になっていますが、サイト最下部の言語設定で日本語にできます。
メールアドレスとパスワードを入力するだけの簡単登録

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)日本語サイトに日本企業が参入開始!!!

2016.12.30

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

DubLi(デュブリ)代理店で稼ぐことが出来るのはこんな人

2016.11.03
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

Points of You®ワークショップ開催中

 

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。