DubLiのデビットカードを使ってセブン銀行のATMで出金してみた

---広告---

ペイオニアプリペイドデビットMasterCard


先日の記事
でお伝えした、DubLiのデビットカードへ入金されたとPayoneerからメールが来たのでセブン銀行のATMを使って出金してみました。
※デビットカードへ入金するには、ペイオニアのメールに従って操作が必要です。

DubLi(デュブリ)のデビットカードが到着 コミッション(報酬)の受け取り方法(代理店編)

2017.02.01

 

【広告】

セブン銀行のATM

デビットカードから現金を下ろすには、今回のセブン銀行に加えて、ゆうちょ銀行ATMでもできるとのこと。

セブン銀行のATM

 

下ろし方は普通のキャッシュカードと一緒なのですが、さすが英語表記なのがちょっと戸惑うかも。

DubLiデビットカード

 

▼いろいろ書いてありますが、下の「1000円単位のお取引しかできません」だけ理解できればOK
1000円以上から取引可能

 

▼さすが国際的、いろんな言葉で使えます。ここでは左上の「English・日本語」をタップ
日本語を選択

 

▼引き出しと残高照会の選択画面。
背景の富士山の絵がなんとも良い感じ。
引き出しと残高照会

 

▼口座の選択画面、わたしは、とりあえず「普通預金」をタップしましたが、解らなければ「Skip・スキップ」でいいみたい。
口座選択

 

▼デビットカードが届いて「アクティベーション」した際に設定した暗証番号を入れます。
暗証番号

 

▼金額を選択、右下の「OtherAmount」をタップするとこれ以外の金額も出金できるようです。
出金する金額を選択

 

▼今回は1万円を選択して、「Confirm・確認」
1万円を選択

 

▼無事「福沢諭吉」先生とご対面。

デビットカード
1万円札

 

まとめ

このデビットカードには、ドル建てで貯金されているので円安になるとちょっと得するかも。

これでいつでも出金できる♪

※このデビットカードは、代理店およびVIP会員で25ドル以上のキャッシュバック等が確定していないと作成できません。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)のデビットカードが到着 コミッション(報酬)の受け取り方法(代理店編)

2017.02.01

DubLiが代理店向けにウェッブセミナー開催 日本企業参入情報も!

2017.02.03

DubLi(デュブリ)のデビットカードが到着 コミッション(報酬)の受け取り方法(代理店編)

2017.02.01
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
54歳にして35年間勤めたサラリーマン生活に終止符を打ち、自分の人生を歩き始めたメタルの生き方を綴ります。

バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
自由意見