AndMesh(アンドメッシュ)がジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケースレビュー

---広告---


先日記事にした、AndMesh(アンドメッシュ)ジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケースですが、わたしがジェットブラックを持っていないので、iMug-伊勢志摩UserGroup-メンバーにレビューしてもらいました。

AndMesh(アンドメッシュ)がジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケース発売

2017.02.06

 

【広告】

ジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケース

装着状況

装着したところです。

背面が綺麗ですね。

レビューしてくれたメンバーによると
「ケース付けるとサイズ感が変わって、持ちやすい感じがしますね。画面側にケースが出てて、画面を下にしておいた時に、浮いてて良い感じ」だそうです。

側面も張り付いていない

 

▼難点としては、「SDカードからの取り込みを、昔のドックコネクタのやつ使ってるんですが、幅広いコネクタが刺さらないのが難点かも。ちょっと太いライトニングコネクタくらいしか入らないです」とのことでした。

太いコネクタ

 

まとめ

アンドメッシュのiPhoneケースは、どれも手触りが良くてわたしのオススメの一品です。

今回、ブラック版をレビューしてもらいました。

参考になれば幸いです。

今回のアンドメッシュさんは、AUGM伊勢志摩にも参加してくれますよ!

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

AndMesh(アンドメッシュ)がジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケース発売

2017.02.06

Belkin(ベルキン)iPhoneケース 徹底比較レビュー AirProtect™ SheerForce Case for iPhone 7Plus

2016.11.28

背面手帳型iPhoneケース「ハリスツイードver. for iPhone7/ iPhone7Plus」クリスマスの時期にピッタリかもレビュー

2016.11.21
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。