DubLiが代理店向けにウェッブセミナー開催 日本企業参入情報も!

---広告---

マイケルハンセン

キャッシュバックショッピングモールDubLiが2月12日(日)の日本グランドオープンへ向けて昨日(2月2日)19時からインターネット上で、代理店向けのウェッブセミナーを行いました。

これまで、世界向けには行っていましたが、今回は日本だけに向けたセミナーで、米国本国は午前2時頃と深夜にもかかわらず、CEOのマイケル・ハンセン氏(元LEGOプロジューサー)やグランドオープンのために日本で様々な活動を行った 取締役会議長デービット・ポライ氏、取締役グレゴリー・ニューウェル氏(元米大統領補佐官・スウェーデン大使)が登場して音声で日本へ向けてのメッセージを送りました。

※同時通訳付き

 

【広告】

内容

デービットポライ
グレゴリー・ニューウェル

1時間以上に渡る放送。

マイケルハンセン氏から順番に今までの日本での活動とこれからの展開が発表されました。

そして、ここでもDubLiのビジネスモデルは、ネットワークビジネスだが誰にも物を売らなくて良い画期的なビジネスであると語っていました。

 

これまでの活動

この2週間2人の取締役が、日本を訪れて先日来問題だった団体との話し合い、そして重要企業トップとの会談(三木谷氏の名前がありました)、政府高官との会談をへて、これからの日本での展開が円滑に行くよう精力的に動き回ったそうです。

そして、法律・行政面でもクリアにするためあらゆる活動を行ったそうです。

日本にDubLi日本事務所を設立することも発表されました。

CEOマイケルハンセン氏は、米国の2大Networkのテレビ取材を受けて近々放映されるそうです、これは日本のグランドオープンへ向けて大きな後押しになるだろうと語っていました。

TVでの取材

 

日本企業参入などのこれからの展開

いよいよお待ちかね。
日本企業の参入がまもなく再開されます。

 

この発表の中で、マイケル・ハンセン氏は、「代理店とわれわれの仕事は違う、代理店はお客様へ情報を届けることだ。企業とDubLiとの関係を損ねるような、参入企業への問い合わせは控えるように」との言葉がありました。

グランドオープンイベント

グランドオープンイベント
2月12日都内のホテルで開催されるグランドオープンイベントの紹介がありました。

参加するには事前にチケットの購入が必要です。

 

このイベントでは、特別ゲストを招き、新しいVIPラウンジ(会員)の発表もありとてもエキサイティングなモノになるだろうとのことでした。

 

まとめ

いままでいろいろありましたが、いよいよ来週末にグランドオープンします。

これからどんな展開になるのか注目です!

Written by メタル(@Metal_mac


▼無料会員登録はこちら。
英語表記になっていますが、サイト最下部の言語設定で日本語にできます。
メールアドレスとパスワードを入力するだけの簡単登録

 

メタルのおすすめ関連記事

DubLi(デュブリ)のデビットカードが到着 コミッション(報酬)の受け取り方法(代理店編)

2017.02.01

DubLi(デュブリ)代理店登録した理由 メリット・デメリットを考える

2016.08.23

DubLi(デュブリ)代理店で稼ぐことが出来るのはこんな人

2016.11.03
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
登録後のご感想お待ちしてます