AUGM伊勢志摩2017 翌日観光編 「牡蠣屋長兵衛」鳥羽市浦村牡蠣食べ放題にみんなが萌えた!

---広告---

牡蠣屋長兵衛

AUGM伊勢志摩2017の翌日観光で、鳥羽市浦村にある「牡蠣屋長兵衛」さんへ、焼き牡蠣食べ放題のツアーにでかけました。

もう、食べる食べる!Facebookなどでアップしたところ、それを観た方が家でも牡蠣を食べたとかW

写真や動画で、雰囲気だけでもお楽しみください。

 

【広告】

牡蠣屋 長兵衛

このお店の焼き牡蠣食べ放題は冬期だけの季節限定です。

わたしも昨年に引き続いて2度目の訪問。

焼き牡蠣食べ放題ツアー iMugメンバーでひたすら牡蠣を食べ続けた1日

2016.01.26

まあ、ここの牡蠣は特別なのか、良くこれだけ食べられるものだと自分でも感心するくらいお腹に入ります。

焼き牡蠣中

 

ここは、外でお店の方が焼いてくれた牡蠣をお盆を持ってもらいに行き、テーブルで食べるシステム。

やっぱり、プロの方が焼いてくれるだけあって美味しいです。

ちょうど良い焼け具合

 

ちょうど良い焼け具合の牡蠣がテーブルに並びます。

自分の好きな調味料を持ってきていいので、タバスコやケチャップ、バター醤油などなどいろんな味が楽しめます。

別料金ですが、生牡蠣や牡蠣フライ、ムニエルなどもあってみんな大満足です。

ムニエル

 

タイムラプス映像

参加されたポッドキャストAppleCLIP(アップルクリップ)のリッチマンこと佐藤豊彦さんが、その時の様子をiPhoneのタイムラプスで撮影してくださったのでご覧ください。

 

 

地酒の作やワインを飲みながら、すさまじい勢いで食べますw

 

ドローン

ドローン映像

 

参加者の方で、ドローンを持参された方がいて海上で撮影されてました。
※許可区域確認済み。

お店の人も出てきて、みんなで見物されていましたよ。

ドローン

こんなに小さいのに、高性能。お訊きしたところ2〜3キロメートル離れてもコントロールできるとか。

 

この日は、風もなくて絶好のドローン日和でした。
その時にドローンから撮影された映像です。許可をいただいたので掲載します。
※映像は音が出ます。

 

まとめ

たらふく食べた後、鳥羽展望台によって宇治山田駅前まで帰ってきました。

25人乗りバス

みなさん、お疲れさまでした!

牡蠣屋長兵衛

営業日:2016年11月5日〜2016年12月25日
    2017年1月7日〜2017年3月31日
電話番号
0599-32-6036 受付時間/朝9時〜夕方5時
営業時間
平 日 11:00〜14:00(時間無制限 LO13:00)
土日祝 11:00〜12:40、13:00〜14:40
(制限時間有 冬休み期間含む)
定休日
火曜、水曜日 年末年始(12/26〜1/6)
公式サイト牡蠣食べ放題・直売 岩本物産|牡蠣屋長兵衛

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

AUGM伊勢志摩の前に昨年行った全国のAUGMを振り返る

2017.02.11

AUGM伊勢志摩を2月25日(土)伊勢市観光文化会館で開催します!

2017.01.20
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラー・コーチ