AUGM伊勢志摩2017Appleの未来が見える林信行氏の基調講演

---広告---

林信行氏講演

AUGM伊勢志摩でラストを飾っていただいた林信行氏の基調講演です。

林氏は、超多忙のなか、新幹線に飛び乗って午後2時過ぎに伊勢へ到着されたようです。

到着されてから、お昼ご飯を食べつつスライド急いで作っていただいたようで、ありがたい限りです。

林氏は、iPhoneが発表されるたびにTVでインタビューを受けるくらい有名な方。

Apple関係のみならず著書もいっぱいあります。

そんな方が、手弁当で来ていただけるAUGMってやっぱり我々Appleファンにとっては掛け替えのないものだと思います。

 

【広告】

林信行氏の基調講演


※大人の事情で音声ファイルのみの公開です。

AUGM伊勢志摩開催日の前日(2月24日)が、スティーブ・ジョブズ氏の誕生日で、それに伴い発表されたAppleの新社屋「Apple Park」の話題がありました。

アップルの新社屋への引っ越しが2017年4月から始まることが発表された。環境への配慮も十分にされた新社屋は、アップル創業者のスティーブ・ジョブズのアイデアが盛り込まれている。

via: 2月24日誕生日のスティーブ・ジョブズ最後の作品「Apple Park」、4月にオープン|WIRED.jp

 

まとめ

林信行氏の基調講演は、いつも未来がまざまざと見えるようでした。

ほんとお忙しい中、伊勢まで来ていただいてありがとうございました。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

AUGM伊勢志摩2017Appleを熱く語ったパネルディスカッション(トークセッション)の動画公開!

2017.03.05

AUGM伊勢志摩2017プレゼンテーションの動画を公開します

2017.03.02

AUGM伊勢志摩2017 翌日観光編 「牡蠣屋長兵衛」鳥羽市浦村牡蠣食べ放題にみんなが萌えた!

2017.03.02
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
登録後のご感想お待ちしてます