AUGM伊勢志摩2017Appleを熱く語ったパネルディスカッション(トークセッション)の動画公開!

---広告---

AUGM伊勢志摩2017Appleを熱く語ったパネルディスカッション

AUGM伊勢志摩で、ベンダーさんのプレゼンテーションが終わった後、わたし(メタル)とAppleCLIP(アップルクリップ)のパーソナリティ佐藤リッチマンこと佐藤豊彦さん、Apple News Radio ワンボタンの声のやまむらさん、松尾さんの4人でパネルディスカッション(トークセッション)をやりました。

自分も前で喋っているんですが、編集時に改めて観てみるととっても熱いトークだったなと感じました。

熱すぎて火傷するので、Appleファン以外の方は観ないでくださいねw

 

【広告】

AUGM伊勢志摩パネルディスカッション


※スティーブジョブズの愛車はBMWではなく、ベンツとのことでワンボタンの声の配信では訂正がありました。

こちらにも音声があります。
1426回ウミガメをiPhoneで撮影してみたい: Apple News Radio ワンボタンの声

 

まとめ

このトークセッションの中でも言いましたが、このApple大好きなコミュニティは誰でも受け入れてくれる懐の深さがあって大好きです。

みなさんも、AUGMがあったら是非参加してみてください。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

AUGM伊勢志摩2017プレゼンテーションの動画を公開します

2017.03.02

AUGM伊勢志摩2017 翌日観光編 「牡蠣屋長兵衛」鳥羽市浦村牡蠣食べ放題にみんなが萌えた!

2017.03.02
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

Points of You®ワークショップ開催中

 

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。