【まとめ】フリーランスデビューのススメ 大量行動あるのみの2週間(2月4日〜2月17日まとめ)

---広告---


2月は、あっという間に過ぎ去っていった感じですが、わたし的にはいろんな事があって、鍋に例えるなら「寄せ鍋」状態でした。

あ〜、最近鍋を食べてないな〜。

美味い鍋でいっぱいやりたい今日この頃です。

2月前半戦のまとめです。

 

【広告】

AndMesh(アンドメッシュ)

AndMesh(アンドメッシュ)がジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケース発売

2017.02.06

アンドメッシュさんはAUGM伊勢志摩にこ来てくださって、面白い秘話をプレゼンしてくださいました。

製品紹介がほとんど無いのが、いいところ?

国産エラストマーのiPhoneケースは持ち心地が良くてわたしは好きですね。

 

ビットコイン

仮想(暗号)通貨の基礎知識-BitCoin(ビットコイン)って怪しいの?-

2017.02.08
このビットコイン(暗号通貨)関係に注目してます。

シリーズ化しようとして、そのまま放置状態ですが、ボチボチ更新していきますね。

怪しいなんて時代遅れですから、最低限の知識を付けておきましょう。

 

DubLi

DubLiのデビットカードを使ってセブン銀行のATMで出金してみた

2017.02.09
日本企業の参入が一時途絶えたままですが、今月(3月)1日に日本法人を設立したとの情報が入ってきています。

日本密着型の外資系になりそうですね。

日本企業の最下位が待ち遠しいです。

 

AUGM

AUGM伊勢志摩の前に昨年行った全国のAUGMを振り返る

2017.02.11
昨年もよく行ったな〜

全国7カ所で開催されたAUGMへ9回(東京・大阪2回づつ)参加しました。

AUGM伊勢志摩で司会の合間にも言ったんですが「バカですね」w

でもクレイジーが最高の褒め言葉の仲間って大好きです。^^

 

メルマガ

メルマガ発行中

2017.02.14
おかげさまで、先月19日に第一号を発行して、毎日配信できてます。

今朝で、13号になりました。

バックナンバーは公開していませんので、興味のある方はお早めに。

今は、心理学系の心が楽になるお話をしてますが、日常のネタも増やしていこうと思ってます。

書き溜めができない正確なので、毎朝思い付いたまま書いてます。

 

iPhoneフィルム貼りサービス

BelkinがdocomoショップでiPhoneフィルム貼り専用マシン「TrueClear®Pro」の提供サービス開始-前編-

2017.02.17
ブログもそうですが、人のお悩みを解決するのが、ビジネスの王道ですね。

それこそ「他者貢献」!

 

まとめ

2月後半から、Points of You®ワークショップを名古屋市内で開催しています。

突如思い立って、数を多くやってます。

わたしも早く前に立って上手にプレゼンやセミナーを開催できるようになりたかったんですよね。

まずは大量に行動することで、自分の身体に馴染ませて行くことができます。

上手くやろうなんて思ってたらいつまで経っても動けない。

最初は誰だって下手なのが当たり前、失敗して当たり前、恥をかいて当たり前なんですよね。

行動する後に、結果が付いてくると思っています。

3月も昼間3回、夜間2回を企画してますので、よろしくお願いしま〜す。

【Points of You®ワークショップ開催】

美しい写真カードで自分の心を癒やしてあげてください。

日本中で急速に拡散中の世界154カ国で普及するしている、Points of You®コーチングゲームワークショップに参加しませんか?

参加された皆様からは「自由な発想が尊重され、心地よい時間でした」「同じ1枚の写真に対して着眼点や捉え方が人によって全然違うと感じた」「人の見方が違うって事は解っているつもりだったけど、やっぱり自分側から見てた」など参加者のみなさんには喜んでいただいています。
自分のこれまで半年以上をかけて学んだ「NLP」「コーチング」「カウンセリング」「アドラー心理学」などの要素を取り混ぜて行いましたので、より深い「気づき」を参加者の方々にお届けできたのだと思います。
中旬以降のワークショップには、Points of You®経験済みの方用に、お得なリピーターチケット作りましたのでよろしくです。

◯Points of You®コーチングゲームで自分の想いに気がつき癒やされるワークショップ

名古屋市 3/7(火)13:00〜16:00
コクチーズプロ申し込みページ

▼お得なリピーターチケットできました。
名古屋市 3/18(土) 13:30〜16:30
コクチーズプロ申し込みページ

名古屋市 3/24(金) 13:30〜16:30
コクチーズプロ申し込みページ

◯Points of You®コーチングゲームでストレスを発散するワークショップ

名古屋市 3/7(火)19:00〜20:30
コクチーズプロ申し込みページ

▼お得なリピーターチケットできました。
名古屋市 3/24(金) 18:30〜20:30(2時間に拡大)
コクチーズプロ申し込みページ

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

【まとめ】フリーランスデビューのススメ 何だか盛りだくさんになってきた2週間(1月21日〜2月3日まとめ)

2017.02.05

【まとめ】フリーランスデビューのススメ またいろいろな挑戦を始める準備な2週間(1月7日〜1月20日まとめ)

2017.01.23

【まとめ】フリーランスデビューのススメ 新たな年を迎えて目標が決まった(12月24日〜1月6日まとめ)

2017.01.06
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

本業はコーチ・カウンセラー

 

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。