【まとめ】フリーランスデビューのススメ AUGM伊勢志摩開催で感動した2週間(2月18日〜3月3日まとめ)

---広告---

AUGM伊勢志摩開催できて幸せ

今週2週間は、ほんとに思い出深い週になりました。

AUGM伊勢志摩、冒頭で私の挨拶でもお話ししたんですが、iMug-伊勢志摩UserGroup-の前身、伊勢志摩アップルユーザー会を2011年6月に立ち上げて以来、5年半ほど経ちましたが、まさかAUGMを開催できるとは思ってもみませんでした。

ほんとユーザーグループメンバーの熱い気持ちに支えられての開催でした。

3日間を走り抜けたって感じです。

当日、司会のわたしは、コーチらしくちょっとハイテンションで臨んで、みなさんに少しでも楽しんでいただける演出をしたつもりです。

みなさんに素敵ないいAUGMだったとお言葉をいただいて、涙が出るほど嬉しかったです。

では、2週間振り返ります。

あまりブログ書けなかったけどね..(^^ゞ

 

【広告】

iPhoneフィルム貼りサービス

BelkinがdocomoショップでiPhoneフィルム貼り専用マシン「TrueClear®Pro」の提供サービス開始-後編-

2017.02.18
実際に貼るところのムービーを掲載しています。

ジャスト2分でiPhoneにフィルムが貼れるなんて、驚異的な早さです。

それも誰でもできるってすごい。

 

AndMesh(アンドメッシュ)

AndMesh(アンドメッシュ)がジェット・ブラック張り付き防止対応iPhone7ケースレビュー

2017.02.24
前回ご紹介したiPhone7ジェットブラック用のケースをレビューしてもらいました。

わたしがiPhone7のジェットブラックを持っていないので、iMug-伊勢志摩UserGroup-メンバーに頼みました。

こういうチームワークを発揮できるところがユーザーグループのいいところですね。

 

メタ辞め

メタルはいかにして会社辞めると決意したかを語る(その12)

2017.03.01
このシリーズも次回最終回です。

ほぼ1年かかったシリーズですが、一部のコアなファンにはご好評をいただいています。

何かのお役に立てれば幸いです。

 

AUGM伊勢志摩

AUGM伊勢志摩2017終了しました。

2017.02.26

AUGM伊勢志摩2017 翌日観光編 「牡蠣屋長兵衛」鳥羽市浦村牡蠣食べ放題にみんなが萌えた!

2017.03.02

AUGM伊勢志摩2017プレゼンテーションの動画を公開します

2017.03.02
わたしも知らなかったんですが、あとからiMug-伊勢志摩UserGroup-メンバーが「動画ありますよ」って記録をとってくれていたので、公開しました。
さすが!感謝です。

伊勢まで来られなかった方にもお裾分けできました。

翌日観光の鳥羽市浦村の牡蠣食べ放題ツアーも大好評。

お天気も最高に良くて、みなさんに満足していただけて、私も満足でした。

牡蠣を食べる合間に、参加者の方がドローンを使った空撮もされたので、動画をいただいて公開してます。

美しい牡蠣筏と海の風景をご堪能ください。

 

ひな祭り

ひな祭りの想い出と家族の課題

2017.03.03
我が家のひな祭りなどの想い出を語りました。(^^ゞ

こんな日常の記事も増やしていこうかと思っています。

 

まとめ

最近、あまりこのブログを更新できていなかったので、Points of You®のワークショップ同様こちらも大量行動していきたいと思っていますので、よろしくです。
^^

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

【まとめ】フリーランスデビューのススメ 大量行動あるのみの2週間(2月4日〜2月17日まとめ)

2017.03.03
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。