iFrogz impulse wireless Bluetoothイヤホン レビュー

---広告---


フォーカルポイント株式会社さんから、BlueToothイヤフォンiFrogz impulse wireless Bluetoothイヤホンを送っていただいたのでレビューします。

iPhone7で有線ヘッドフォンが使えないためか、この手のBlueTooth製品が増えてきたようですね。

 

【広告】

コンパクト

小さく収まる
第一印象は、とってもコンパクトに収納できて持ち運びに便利だなって事。

このようにコントロール部分にコードをクルクル巻き付けて収納できます。

押さえの部分は、クリップ式では無く端がマグネットになっていて、ピタっとくっつく構造になっています。

これなら、コードが引っ張られても断線の危険が少ないのかも。

コードを押さえている部分は、ラバーでふにゃふにゃです。

 

伸ばしたところ

 

音質を語れるほど、イヤフォンオタクじゃ無いんですが、わたしのiPhoneに入っているアコースティックのJAZZをしばらく聴いてみましたが、ドンシャリ音質のイヤフォンが多い中、素直で気になるところも無く自然に聴いていられました。

エイジングが進めば、もっと良くなるかもです。

お値段を考えれば、コスパは高いと思いますよ。

収納もコンパクトにできて、通勤時などに普段使いするにはいいんじゃないでしょうか。

コントロール部分にマイクも内蔵されているので、電話等の着信もOK。

 

まとめ

今もBlueToothイヤフォンを使っているのですが、どうしてもコードが気になります。

鞄の中にゴソッと入れても絡まないのがいいですね。

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhone7を充電しながらヘッドフォンが使えるようにするBelkin(ベルキン)RockStarレビュー

2016.12.21

Jayfi JA40 カナル型 イヤホンレビュー

2016.11.02
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ読者登録受け付け始めました

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
登録後のご感想お待ちしてます

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラー・コーチ