驚異的な滑り止めシート「スベラナイト」レビュー-AUGM伊勢志摩2017-

---広告---

スベラナイト
先日のAUGM伊勢志摩2017で指伝話の高橋さんにブースを出していただきました。

普段は単独で出店はなさらないようなんですが、指伝話などを普段試す機会がないのでこちらからお願いしたんです。

感謝感謝。

その時に「スベラナイト」という滑り止めシートを販売されていたので購入しました。

これは、福祉や介護機関で使われている滑り止めシートで、手の不自由な方などのサポート役として活躍しているようです。

 

【広告】

キーボードの滑り止め

わたしは、キーボードの滑り止めとして使ってみました。

 

スベラナイト

わたしの机の表面が滑りやすいので、カタカタ叩いていると時々ズレるんですよね。

ランチョンマットを敷くとよけいに滑りそうだし。

以前から気になっていたんですよね。

実際に使ってみるとビックリ、全くズレないどころかキーボードが張り付いたようです。

 

左右に揺する

 

置いているだけなのに、キーボードを前後に滑らそうとすると机がユサユサと動きます。

こりゃすごい!!!

いろんな所の滑り止めに使えそうです。

 

まとめ

キーボードの滑り止めなら、百均などで売っている滑り止めシートでもいいんでしょうが、こちらは凸凹もなく汚れたら水洗いできるし、紙を上に置いただけで文鎮を使わなくても字が書けたりと、使い方は無限大。

わたし的には「ENJO(エンヨー) ハイテッククロス 」以来の衝撃。

オフィス結いアジアさんのサイトから購入できます。

使い方はあなた次第!

薄い、はさみで切れる、水で洗える、熱に強い、ミシン縫い可能

via: スベラナイト | 指伝話 Yubidenwa

Written by メタル(@Metal_mac

滅菌作用があるので手術室のモニター清掃にも使われるクロス。

 

メタルのおすすめ関連記事

iPhone のタッチパネルやガラスをピッカピカにできる ENJO (エンヨー)マイクロファイバークロス

2015.01.31

最強のワイピングクロス ENJO (エンヨー) ハイテッククロスと最強の iPhone 液晶保護ガラス RealShield (リアルシールド)-AUGM沖縄2015-

2015.09.27

ENJO(エンヨー)のお掃除クロスがすごい!汚れが付着しないぞうきん

2016.09.06
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。