ちょっと最近バージョンアップしたみたいなんです

---広告---

バージョンアップ

どうなっているのか、自分でも解らない状態。

どう伝えて良いかよくわかんないんですが、今までは何かしらの行動をするとき、

やろうときめるどうやろうか考える行動する

という手順を踏んでいたんですが。。。

 

【広告】

最近は、
やろうときめる行動する

という状態になるときが多い。

それまで間にいたどうやろうか考える自分が、その線上から離れて俯瞰しているんです。

ちょっと今までには無かった状態で、少々混乱したんですが、慣れてくると結構楽ちん。

だって、あれこれ考えなくて良いから、自分の行動がオートメーション化されたようなものですね。

そして、考える時間がカットされるので、物事がサクサク進む。

今朝は、ルーチンワークのメルマガを15分で書いて、その後時間があったのでこっちのブログを書いていたんです。

だいたいブログ記事は、30分ぐらいかかるんですが、下書きがあったとはいえこちらも15分ぐらいで書き上げてしまいました。

あるときは、スタバで見るからに「初出勤です」という慣れないスタッフの人に「大変でしょうが頑張ってください」と声をかけたり、それまで畳んでしまったことがなかった下着を畳んでしまったり。

いままでの自分では、考えられなかった行動が多いんです。

そんな時は、いずれももう1人の自分がいて、俯瞰しているような感覚があります。

セルフイメージが上がったのか?考える部分の脳細胞が死滅したのかよく解りませんがw

そんな感じで、ますますバージョンアップしているメタルをよろしくです。

同じような体験した方からのフィードバックお待ちしております。^^

Written by メタル(@Metal_mac

 

【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラー・コーチ